2015 明治安田生命 J3リーグ 第27節 朝日新聞神奈川北部朝日会 ASAスペシャルサポートマッチ 中央区民DAY SC相模原対グルージャ盛岡戦

http://www.scsagamihara.com/wp/wp-content/uploads/2015/08/09061.jpg
http://www.scsagamihara.com/wp/archives/30205
結果 http://www.jleague.jp/match/j3/2015/090610/live/
雨が降るかもしれないし(麻溝台は突発雷雨とかありうるので)、
学童どもは新学期が始まって、劇薬無料招待はまだ継続中です*1が、
非常に落ち着いた、長閑な雰囲気の試合となりました。

静かさや 岩にしみいる セミの鳴き声は聞こえませんでした。もういのち尽きたのか。

正直な話、富山戦と間違えていて、直前に気がついたのですが、
もう予定変更するのがおっくうになったので、観ました。
グルージャは、盛岡冷麺炸酱麺と鶴ということしか知りません。
鶴なんか江戸時代から将軍家に献上するだけで、庶民は食べられなかった?とかで、
今でも禁鳥ですし、月山山形的なチームカラーだった気がしたのですが、
それは記憶違いで、で、今日は赤いアウェイユニでした。

グルージャ盛岡 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E7%9B%9B%E5%B2%A1

静かなので、コアサポがいつもの右側から、中央まで前進して陣取りました。
2-0は危険なスコアと言いますが、ホントに2-2にしたのでビックリしました。
無理かと思った。あの左サイドの破られ方はただものではなかったので…
オフサイドトラップかけ忘れで手をあげるのも忘れたとかかと思った。

高原始めケガ人が多いとのことですが、練習場とか綾瀬だったっけ?
と思い検索してみると、海老名運動公園愛川町の三増(みませ)、
新磯のノジマ、麻溝台を併用してました。

http://www.scsagamihara.com/schedule/201509.html

富山戦の日はほかにもイベントがありますので、
どうするかまったく白紙です。今日は引き分けられて、相模原の人はよかったですね。

以上