ラジオは、いま買え。


小田急

AMがFMでも聴ける。←ワイドFM→対応ラジオ、ぞくぞく。
何だかエラそうにすみません。でも、実はいま、ラジオを買う大チャンスだったり
するのです。このたび、TBSラジオ文化放送ニッポン放送が、FMのクリアな
音質でも聴けるようになりました。合言葉は、ワイドFM.対応の受信機でのみ、
お聴きいただけます。つまり、いまお持ちのラジオは、買い替えていただくの
がおすすめです。お風呂でも聴ける。インテリアになる。目覚まし代わりに使え
る。新しいラジオも、ぞくぞく登場中。生まれ変わったラジオに、ご期待ください。


東急田園都市線

ホントに横断歩道閉鎖して赤絨毯敷いてコマ撮り撮影してたら面白いのですが、
たぶんハメ込み合成だと思います。否、もうハメ込み合成なんて日本語ないか。

https://ja.wikipedia.org/wiki/FM%E8%A3%9C%E5%AE%8C%E4%B8%AD%E7%B6%99%E5%B1%80