金曜はお彼岸の入り→今日でした訂正

歯が痛くてお彼岸を忘れてました。どうしようお墓掃除。
月曜春分の日くらいしか明きがありません、たぶん。
金曜なんとか調整するか。それしかないか。
…そんなことを慌てて考えています。

掏摸の夢を見ました。二人組だった。

今週のお題「好きな街」好きな街って言うより、
ふとみなさんの好きな街をダラダラ見ておりましたら、
むかし2ちゃんねるのあるところでそれなりだった人が、
はてなユーザーになってて、中国の大都市を語っていた。
分かるものですね、己も亦然り。
深圳とか东莞とか义乌とか語ればよかったのに。
2ちゃんのその人のハンドルネーム思い出すのに、十分くらいかかった。

今日も、明日も、静かに、穏やかに落ち着いて、何事もなく、平穏に。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、
しあわせにすごせますように。