朝もや、ギャン(ガーナ代表)


昨夕の写真。昼ごろには止むかと思ってたら、三時過ぎまで降ってました。
でも涼しくてよかった。

けさは朝もやです。期日前投票には行きませんでした。
ということは今日行くのか。

湘南が勝ってよかった。

今週のお題「わたしの本棚」

NC-875 幅87.5×奥行45×高さ180cm 5段 ベイジュ 70?/段

NC-875 幅87.5×奥行45×高さ180cm 5段 ベイジュ 70?/段

中古なので、このメーカではないと思います。でも、こういうラックの本棚の人多いですよね。
で、本日のお題、はてなダイアリートップページではまだ7/7の更新ないように見えますが、

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/
はてなブログのほうだときっちり更新されてる。不思議でした。

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/odai
今日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。