今日から師走


岩本町

11月で東京銭湯スタンプラリーが終わり、
おとついはそのラストスタンプのため、
町田の新装開店に行こうと思いましたが、
ふと虫が知らせて電話してみると、
12月初旬に開店が伸びたとのこと。

なのでおとついは別の銭湯に行き、
今日は、スタンプ押された用紙を
ピンバッヂに替えに、東神田に行き、
それでついでに映画観ました。

くるくる動いてますが、そういうことです。

今週のお題年末年始に観るべき海外ドラマ
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/netflix201611
このキャンペーンの画像を右クリックして画像URLを貼っても、
URLが拡張子で終わってないので、:image]をくっつけたとて、
下記のように、アドレスからここに再現するすべを知りません。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hatenablog/20131224/20131224211025.gif
今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。