一昨日の前々々々日は遠征


河原口

今日は午後から雨、明日は気温が上がらないみたいです。
ねこがうろちょろしてる。お湯を沸かしました。

今週のお題
はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン
 いままでも、これからも、あなたの毎日を書き残そう」
はてなダイアリーから参加出来るのか分かりませんが、面白そうなので書いておきます)

  1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?  ⇒完全匿名に秋田。生きた記録を残そうと思った。
  2. ブログ名の由来を教えて! 入谷駅
  3. 自分のブログで一番オススメの記事 ⇒覚えてません。何か叩きつけるように書いたはず。
  4. はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと ⇒生活リズム。時間取られる。
  5. はてなブログに一言 ⇒ドイツも結局統合後四半世紀で、GDP世界三位。すごいです。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。