星空と水たまり

星空は見えてるのに、水たまりは凍ってないです。今朝は。

先日宿泊した宇都宮のビジネスホテルが、マッチのあるところで、
そこのマッチでお灯明あげましたが、あと少しで終わります。
そうしたらまた、買い置きのマッチです。

靴下に穴が開いてます。もう一足持って行こうかと思います。

今朝はストーブを炊いてストレッチしました。
これからそうなってゆくかな。

これはびっくり。




まんおのまま最後までだったらどうしようと思いましたが、永木くんも出れてよかった。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。