Ceathramh Dealbh Reiwa air 8 Sultain(グーグル翻訳スコットランドゲール語)

やっと銚子の写真です。

一般社団法人 日本記念日協会

9月8日 - Wikipedia

ぺしゃんこのザリガニ もうそんな季節なんですね。

雨に濡れる稲 これは神奈川で撮ったもので、神奈川は田植えがおそく、千葉はもうほとんど稲刈りが終わってました。

投げ銭を求めて大暴れ! 守銭奴配信者、オークになってゲームの世界に転生! ファンタジー放送局 宇宙へ突き抜ける新WEBTOONレーベル ROCKETOONロケットゥーン LINEマンガほか各電子書店にて 作品好評配信中! BUSHIROAD ブシロード 車内の携帯電話のご利用マナーにご協力ください。 エンタメの最前線へ

JR相模線

!開放厳禁 STAFF ONLY 関係者以外使用禁止 エレベーターの扉に荷物がぶつかったことによる故障が多く発生しています。 故障時には部品交換が必要になり、復旧に    こともあります。 荷物の取扱い時には十分な注意をお願い致します。 品川駅長 新宿機械技術センター所長

品川

品川

品川

品川

なんで人って働くんだっけ? 30th BOSS 働くのが好きな人も。 そうでない人も。 ベタだけど、みんな 今日もファーイト! (宇宙大統領みゆき)

JR総武線

「宇宙大統領」はやめてほしかった。時期的に。

30th Anniversary 千葉県30番目の市の30shuunen Yachimata City 八街市市制施行30周年

やちまた(八街)

令和4年の下水道推進標語 げすいどう めぐりめぐって またあおう! 9月10日は下水道の日 油を流さないようにしよう トイレに水にとけないものを流さないようにしよう 調理くずを流さないようにしよう せんざいはつかいすぎないようにしましょう 私たちのくらしと環境を守るため、家庭でも出来ることがたくさんあります。 なるほど下水道クイズ Q 千葉県内の下水道普及率はどれぐらい? ①99.9% ②76.1% ③69.2% クイズのこたえ ② ※令和3年3月31日現在。全国平均では79.3%であり、千葉県の普及率はそれを下回っています。  ③は10年前(平成23年3月31日現在)の普及率。 千葉県 (公財)千葉県下水道公社

JRよく知らないけど銚子まで行く電車

山武町 水道の原水は地下水です ◇きれいな地下水を守る会 ◇山

山武 座間の原水も大半は地下水です。

VIEW BOSO VIEW EXPRESS 9

銚子

LOCAL POWER JAPAN PROJECT 銚子鉄道 問題だらけの〝もんだいがある”きゃりー電車 運行開始! きゃりーぱみゅぱみゅ銚子電鉄銚子市の〝問題”を告白! きゃりーぱみゅぱみゅはこんなもんだいガール!かわいいを道 ウィッグや衣装が重くなり KYARY PAMYUPAMYU 告白❶銚子電鉄の竹本社長が大問題! 告白❷銚子の「なんでもしょうゆかける問題」 告白❸デビューしてから2、3年しかリボンつけてないのにデカリボンのイメージ強すぎ問題 ※だから10周年は超デカリボン 車内でその他たくさんの〝問題”を告白中… ※コラボ電車イメージ

銚子

観音駅に「竹本社長の〝問題がある”特設ボード」設置! 銚子電鉄×LPJPコラボ括弧手形に付いている、銚子電鉄 竹本社長の〝問題がある”ステッカーを貼りに来てください! 「きゃりー電車は問題なく走らせ続けたい!」という、竹本社長と きゃりーぱみゅぱみゅさんへの応援メッセージをお待ちしています 〝もんだいがある”観音駅をリニューアル!! 「キミのもんだいがあるフォトブース」で あなたの〝問題”も告白してみませんか!? #わたしももんだいガールを付けてSNSに投降してね♪

銚子

AQUA PARK Dolphin Performance ドルフィンパフォーマンス 銚子電鉄の切符は駅員にお渡しください 自動改札機は通過できません。 JR銚子駅

品川と銚子

犬吠埼温泉郷 歓迎 大漁 銚子

銚子

JR JR東日本 JR東日本ふるさと納税 千葉県市原市ちばけんいちはらし おすすめ返礼品 ANIMAL WONDER RESORT 市原ぞうの国 ペア招待券+ 動物のおやつ1つセット ありがとう。ふるさとから、お礼にかえて。 VIEW CARD なら、いつでもダブルでお得! JRE MALLふるさと納税 列車のおともに銚子のおつまみ いかがですか? NewDays銚子 → 列車のおともに銚子のおつまみ いかがですか? NewDays銚子 → 第13回鹿島神宮奉納 日本古武道交流演武大会 令和4年10月2日㈰9時45分開会 鹿島神宮社殿前特設演舞場 日本武道館

銚子

ようこそ!醤油のまち銚子へ 醤油 JR東日本 銚子駅

銚子

しおさいの郷 銚子 地球が丸く見えるまち 銚子市と共に歩む大学 CIS 千葉科学大学

銚子

トゥクトゥクレンタカー

銚子

KASHIMA ANTLERS 2022 HOMEGAME SCHEDULE 新たな鹿島に挑む。 当店自慢の美味しいハワイ料理 マラサダ

銚子

やわらかいわし角煮 花鯛寿司膳 漁師が選んだ、本当においしい魚 PRIDE FISH プライド フィッシュ

銚子

花で笑顔の銚子

銚子

日本初の修学旅行到達の地  明治19年、東京師範学校の生徒99名による長途遠足が日本初の修学旅行到達の地  明治19年、東京師範学校の生徒99名による長途遠足が、日本最初の修学旅行であり到達の地が銚子であると、公益財団法人全国修学旅行協会編纂の「修学旅行の変遷と意義」に記されている。長途遠足の主旨は、兵式操練の演習のほか、実地に就いて学術を研究する事を目的としている。同年2月15日、徒歩にて東京を出発、習志野、佐倉、成田、佐原(これより船行)を経て、20日午前8時、銚子唐子村に到着した。21日には、海浜に出て、ドレッグ・トロールの使用法・海藻乾燥法の実習をした。帰路は八日市場、東金、千葉を経て25日帰京11日間の行程を終了した。、日本最初の修学旅行であり到達の地が銚子であると、公益財団法人全国修学旅行協会編纂の「修学旅行の変遷と意義」に記されている。長途遠足の主旨は、兵式操練の演習のほか、実地に就いて学術を研究する事を目的としている。同年2月15日、徒歩にて東京を出発、習志野、佐倉、成田、佐原(これより船行)を経て、20日午前8時、銚子唐子村に到着した。21日には、海浜に出て、ドレッグ・トロールの使用法・海藻乾燥法の実習をした。帰路は八日市場、東金、千葉を経て25日帰京11日間の行程を終了した。

銚子

CHRIST THE KING カトリック銚子教会 CHOSHI CATHOLIC CHURCH 毎週日曜日 SUNDAY MASS 10:15~(国際ミサ)

銚子

過去かこに法華経ほけきょうと縁えんを結むすんだ私わたしたちは未来みらいでも必かならず仏ほとけの功徳くどくが得えられる 出展 日蓮聖人のお言葉『生死一大事血脈鈔』 「過去に法華経の結縁強盛なる故に、現在に此の経を住持す。未来に仏果を成就せん事疑有るべからず」 立正安国・お題目結縁運動 9月 12日 龍口御法難会 19日 七面山大祭(前夜から) 20日 彼岸入り 23日 彼岸中日・秋分の日 26日 彼岸明け 28日 いのりの日 【龍口法難】りゅうこうほうなん  文永八年(一二七一)九月十日に日蓮聖人が幕府によって捕らえられ、深夜龍口で斬首されようとした法難をいいます。  この法難は聖人のみならず多くの門徒たちにも徹底的な弾圧が加えられ、教団は壊滅的な打撃を受けました。幸い奇蹟が生じ斬首は免れましたが、その後表向きの罪名通りに佐渡流罪となったのでした。 日蓮宗

銚子

プリマベラ primavera サンホーム

銚子 ウクライナカラー

銚子 ウクライナカラー

どんぐり

ボケ防止 シルバー川柳 万歩計、つけて帰りに、車呼び 忘れ物、取りに戻れば、また忘れ 恋かと、思っていれば、不整脈 改札が、通れず、見れば診察券 年取れど、なぜ口だけは、歳とらず 居れば邪魔、出掛けりゃ事故かと、気を揉ます バラに似て、妻も花散り、トゲ残し 飲み代が、酒から薬に、変わる年 聞きとれず、隣にならって、空笑い 定年で、働き蜂から、お邪魔虫 若作りした日に、席譲られ 年かさね、もう食べきれぬ、豆の数 徘徊と、噂をされて、散歩やめ 定年で、田舎戻れば、まだ若手 証人が、一人もいない、武勇伝 脳みそに、移し変えたい、顔のしわ 証人が、一人もいない、武勇伝 かじられた、スネで支える、身の重さ 五十年、かかって、鍋と蓋があり お辞儀して、共によろける、クラス会 驚いた、惚れると惚けるは、同じ文字 馴れ始めを、始めて知る、通夜 携帯の、返事をしようと、はがき出す 注目を、一身に受けて、餅食べる 妬ましや、妻の犬への、言葉かけ 歩こう会、アルコール会と、聞き違い

銚子

←350m 松尾芭蕉句碑(浄国寺) Matsuo Basyo Kuhi 小林一茶句碑(浄国寺) Kobayashi Issa Kuhi ←990m ヒゲタ醤油工場見学 Higeta Soy Sauce Factory 銚子カメラ博物館 Choshi Camera Museum ヤマサ醤油工場見学 410m→ Yamasa Soy Sauce Factory 臥龍の藤(妙福寺)240m→ Garyu-no- Fuji(wisteria)

銚子

銚子

銚子

銚子

銚子

銚子駅前通りシンボルロード Symbol Road

銚子

ヒゲタしょうゆ 銚子工場見学場所地図 ヒゲタしょうゆ銚子工場 工場見学中止中

銚子

銚子

銚子

銚子

銚子

銚子

康师傅® 绿茶 小心轻放 请勿倒置 怕雨 娃哈哈® WAHAHA KVAS 格瓦斯 俄罗斯风味 麦芽汁发酵饮品

銚子 ロシアの飲み物、クヴァスのワハハバージョン。kvasなので、《克瓦斯》kewasi"かと思ったら、《格瓦斯》"gewasi"でした。ロシア語も中文になると、清音濁音は有気音無気音にあらずルールの対象になるようで。

ChaCha Tasty & Crispy Hạt Hướng Dương vị óc chó เมล็ดทานตะวันรสวอลนัท 43661 山核桃瓜子 Roasted Sunflower Seeds Chinese Pecan Flavor

銚子 タイ文字は、ベトナム語をグーグル翻訳したらピッタリ一致したので、たぶんパッケージ製作者が、傣族の言語なんか”不晓得“デスヨ、で、テキトーに手を抜いた気もします。そのベトナム人のキン族の文字があってるかというと、グーグル翻訳で日本語にして、ちゃんと「くるみ味のひまわりの種」と出ました。タイ語を日本語にすると「くるみひまわりのたね」

ChaCha Tasty & Crispy Hạt Hướng Dương vị Caramel เมล็ดทานตะวันรสคาราเมล 43660 Roasted Sunflower Seeds 焦糖瓜子 Caramel Flavor

銚子 これは、ベトナム語に「キャラメル」という単語がないのか、そのまま英単語がベトナム語にブチこまれており、もうワンランクタイ語にする際ハードルが高いと思ったのですが、グーグル翻訳で日本語にしてみると、ちゃんと「キャラメル味のひまわりの種」になりました。

中国物産店 中国产品商店 殿方用

銚子

じゃがべー サンライズファーム謹製

銚子 じゃがいもとベーコンの炒めをこのように略するのが千葉流なのか銚子流なのか。検索すると、富山県が別の料理の呼称にこの名称を使っており、神奈川県に進出しているので、のちのちバッティングするものと思われます。街の駅にて。

ja.wikipedia.org

煮魚(なべや魚店) がんぞう

銚子 個人の方のブログを見ると、そういう、ヒラメともカレイともつかぬ魚がいるそうです。銚子に、たくさん。これも街の駅にて。

www.yokohama-maruuo.co.jp

おみあげにいなりはいかがでしょうか。

銚子

御宴会承ります 御希望に応じますので御申し付け下さいませ 当店ではフランス料理での御宴会・御会食も承ります 尚フランス料理の場合は二、三日前に御予約下さいませ 自己最高点を取ろう! \実力がつく!/ 定期テスト対策受付

銚子

銚子 歩道の車除けが、港の、船をゆわいておくもやいづなのでっぱりのかたちでした。

銚子の大地の恵み The blessings from the Earth i さんまの水揚げ Landings of Sanma (Pacific Saury) 銚子の水産業 Fishin industry of Choshi キャベツ畑 Cabbage fields 銚子の農業 Agriculture of Choshi

銚子

Pacific Cycling Road 太平洋岸自転車道 いいね!ちば 千葉県サイクルツーリズム CHIBA CYCLE TOURRISM since 2011 ←犬吠埼温泉郷は銚子電鉄 「犬吠」駅が最寄駅です 銚子 犬吠埼温泉郷 つかれば、つかれも、ほどけて。 ♨ CHOSHI INUBOSAKI ONSENKYO

銚子

JR東日本 時刻表 ~お知らせ~ 時刻表(ジャバラ版)配布終了について JR東日本をご利用いただき誠にありがとうございます。 2022年3月12日㈯のダイヤ改正より、 時刻表(名刺サイズ版)の制作・配布を終了させていただきました。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。 ※掲載の内容は2022年2月現在の情報です。

銚子

JR JR東日本 JR東日本ふるさと納税 千葉県長生村ちばけんちょうせいむら おすすめ返礼品 逸品 ありがとう。ふるさとから、お礼にかえて。 伊勢海老の干物 JR JR東日本 JR東日本ふるさと納税 千葉県富津市ちばけんふっつし おすすめ返礼品 大人気 ありがとう。ふるさとから、お礼にかえて。 のこぎり山バウムクーヘン

銚子 行政区分としての「村」を「むら」と読むか「そん」と読むかは、東西で分かれるところだと思いますが、千葉県は神奈川県同様「むら」なんだなと。

荷物用

総武本線。やはり今でもやっていた、千葉県名物、旅客車両のいちぶで荷物運搬。荷物番のしとはスマホ見てました。マングローブ

千葉駅のベンチのシートかな。ウクライナカラー。

現実は一時停止も早送りもできない。だから人は一服するのかな。 30thBOSS|NETFLIX

JR総武線 これは宇宙どうこうではない、平常運行のボスのコピー。

Obey the traffic lights. Look both ways before crossing. Metropolitan Police Department

東中野 山手通り

14 主 317

東中野 山手通り

遵守红绿灯,先看右边,再看左边,确认安全后,再通过。 警视厅

東中野 山手通り

中野

なかの

中野

EF ECOFLOW NOT JUST A BUTTERY ポータブル電源の新たなスタンダード DELTA-2

JR総武線かな。カルチョ・ヒデ。

EF ECOFLOW NOT JUST A BUTTERY ポータブル電源の新たなスタンダード DELTA-2

JR総武線。旅人。

消毒驛 実りのマカロン 新発売 Rend.

中野と八王子

帰れば、金麦 宇宙を鑑賞する国で。

JR横浜線八高線

あなたの情報提供で 未解決事件に終止符を! 八王子スーパーナンペイ強盗殺人事件 1995年・平成7年7月30日午後9時ころ、スーパーナンペイ大和田店の2階事務所で女子高生を含む女性3人が拳銃で殺害されました。犯人は今も逃亡中です。 曼殊沙華 日高市巾着田 曼殊沙華まつり 令和4年9月17日㈯~10月2日㈰ 巾着田曼殊沙華公園 9:00-16:00

八王子

あなたのみちを、あるけるまち。 八王子 八王子市

八王子

松姫マッピ~ ©Silkways & Hiromi Ikeda 値下げ注目100 JFA KIRIN Japan national team

八王子

八王子南口商栄会

八王子

ゆ ~連続変わり湯体験~ #推し湯をさがせ 7月から来年1月まで毎月実施、浴場組合加盟浴場で連続変わり湯を行います 各浴場で出会える数々の変わり湯、あなたの〝推し湯”を見つけてください 銭湯LOVE 第1弾 ももの葉湯 8月 ソフトクリーム湯 8月 かき氷湯 8月 パンダ湯 8月 花火湯 シークヮーサールイボスティー湯 ラベンダー湯 ゆず湯 HTT 東京都 B.LEAGUE B3 8 プロバスケットボールチーム 東京八王子ビートレインズ 8年目の挑戦 TOKYO HACHIOJI BEE TRAINS 802 シーズン開幕 2022-23 SEASON

八王子

ミスドをのぞいてみてください。 いいことあるぞ mister Donut ※写真はイメージです。

八王子

「こころ」と「からだ」を磨き人に寄り添い、支える看護師に。 JR東京総合病院 高等看護学

八王子

オリジン 期間限定 タルタルつき のり弁 ここはどこでしょう? 海外ビーチが恋しくなったら。 詳しくはWebで JR ここはどこでしょう? 検索 ※写真・イラストはすべてイメージです。

片倉

ふんわり玉子 天津麺 お持ち帰り出来ます ※カニ風味かまぼこを使用しています。※写真はイメージです。 ※表示価格は、税抜と税込価格を表示しています。 笙之茅桜、米島史子、中西彩加、加藤さや香 世の中に広く、そして長く歌い継がれる エバーグリーンな歌と、懐かしい宝塚(すみれ)の 調べを織り交ぜてお届けします。 北翔海莉 実咲凛音 七瀬りりこ EVER GREEN EVER VIOLET ~美しき歌の花束~ 予定曲目 天翔ける翼 愛の旅立ち So In Love 蒼氷色の瞳 Speak Low 清く正しく美しく

橋本と9/16座間

入谷