来週末も寒くなるとか

木曜に曇り一時雨で、その後の週末もけっこう寒そうです。
予報がそうなりました。今は。
今朝が寒い予報が、明日朝も寒い予報になって、
そして来週末の朝も寒い予報に変わって。

ねこがこたつの中で動く音がしました。

新聞屋さんが、契約が半年先に切れるので、
よければ更新をとの打診に来ましたが、
家族の場合はいちおう皆で相談して決めますので、
新聞屋さんが思うような即決はしないです。

回数券をいつ買うか考えています。

お湯を沸かして、お茶をあげて、線香を灯して。
香り付きの線香があとまだどれくらいあるのか。
早く使い切って、ふつうのお線香に戻したいです。

ストレッチをして。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。