入浴します


ちょこちょこっと、枝を切ったりして午後を過ごしました。もう少し料理したかった。
これから入浴して、寝ます。

ワイドショーを見て、流山市の駅前保育送迎ステーションは素晴らしいと思いました。
送迎が負担になっている現状を見抜く目が素晴らしく、
解決策を実施して、提示してる點も素晴らしい。

流山市
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/19/160/000887.html
横浜市
http://www.city.yokohama.lg.jp/kodomo/unei/hoikuseido/s-station.html
古河市
http://www.city.ibaraki-koga.lg.jp/0000006242.html
この日記の「母になるなら、流山市。」吊革広告。私のこころない感想付。
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20161118/1479469133

その少し後で千葉市長のツイッターの話やってて、
知らないので後で検索しようと思いましたが、その場にいた人が、
写真とか撮る奴がいるからだよ、と言ってて、それなら、
金目当てなので、温泉やスーパー銭湯や、ひどい時には車内とかでも、
性的マジョリティの同性の金に困ってる奴やコソ泥が実は要注意、
と思います。あとで市長のFB見ましたが、私の感想とは違うポイントの議論です。
https://www.facebook.com/toshihito.kumagai/posts/1265747763494729

Jリーグの日程、湘南は公式に反映されたので見ましたが、
ほかは今作業中みたいですので、安定するまで待ちます。
都合がつけば京都と長崎に行きたいのだけれど、
それは見果てぬ夢かなあ。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。