起きました


一昨日 入谷

朝から木枯らしですけれど、春眠暁を覚えずの兆しもあります。
こんな中でも毎朝牛乳や新聞が届いていて、感謝しています。

今月の写真も10%超えました。フォトライフプラス継続です。
動画投稿がホワイトデー以降出来なくなるそうですが、
そも動画を、自分で撮ったり作ったりしたことがないです。
静止画像の投稿も、インスタグラムに集約されたりする時代に…
インスタグラムって言って見たかっただけだろと言われれば、
そのとおりです。

グーグルロゴは、昨日に引き続き、太陽系外惑星ですが、
タイ、ハンガリーアイスランドキューバは、下記のロゴみたいです。
https://www.google.com/logos/doodles/2017/penpan-sittitrais-91st-birthday-6237662806540288-hp2x.jpg
https://www.google.com/doodles/celebrating-penpan-sittitrai
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41Fn4Sn0j6L.jpg
タイのフルーツ彫刻家だそうで、邦文英文のWikipediaはなかったので、
こういうのを調べる人も大変だと思いました。

ストレッチをして、お茶をあげて。ねこはまるまっていて。

Jリーグ放映権の話をニュースウォッチナインでやっていて、
少し説明された気がしました。さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。