昨夜も涼しかったです


あゆみ橋 昨日

昨夜も涼しかった…と思うのですが、朝四時くらいに足が攣りました。
今もまだ、足はへんです。塩分は摂ってるんですが。
雨どいの部品などを買いにホームセンターに自転車漕いで行ったのですが、
その辺りで、サポーターしてないほうのひざがぱきぱきいってて、
明け方攣りました。足が「つる」は、たぶんこの漢字だろうで書いてますが、
手書きで書けと言われたら、書けないです。

おととい降ったばかりですが、もう水くれの人が見えます。
梅雨明けといっても、けっこう曇りマークで、
ところにより短時間集中的に雨が降る、今後はそういう夏かなと思います。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。