今夜も涼しい


あゆみ橋

昨日から毎食たまねぎ一個食べてるんですが、玉ねぎでもうお腹いっぱいで、
炭水化物、糖質を摂ってなかったなと。夕方くらいから力がスカスカ。
夕飯は主食をおきゅうとにしましたが、海草なので、これも糖質にならないか。
明日は弁当なので、さすがに炭水化物補給出来ると思います。

よい一日だったか分かりませんが、電車の乗り継ぎは非常にスムーズでした。
スーパーが一軒定休日。すっぴんにダイヤモンドユカイが出てないかと思ったら、
検索すると、ブログ等では、ちゃんと出てた感じで、なぜそう思いこんだか、
謎です。あと、ラジオ体操とトイレ天秤にかけて、トイレに行ったので、
会場行けませんでした。そういう朝だった。まあまあな一日です。