サバンナの夕暮れ


落ち葉を焼きながらの夕暮れ。河原。昨日


写真の利用量が10%超えましたので、フォトライフプラス継続です。

街は雨のハロウィンで、さして賑わってもいない台風前夜です。

左手の指を強くはさまれまして、爪が黒くなって剥がれるかと、
心配しながら夜明かししましたが、第一関節から先が紫に内出血しただけで、
すみそうです。よかった。

靴の中敷きを買いました。台風で濡れた靴ごと乾かして、
よく見たらボロボロだったので。

午後の予定の整骨院が、午後別件が入ったので、
午前にシフトして、その午前踏切に自動車が無理進入で、
通行が混乱してたので、その分は神経使った日でした。

でもよるひさびさに銭湯いって、ぽかぽかなので、
よかったと思います。おやすみなさい

相武台前