出かけます


座間 一昨日 いやー、この日はこんなにいい夕暮れだったんですけど。


ヤフーの台風情報。2017年10月29日14時50分現在。

気をつけて出かけます。といっても、今日の予定の中止連絡は済んでいて、
しかしそれでも連絡がすべていきわたるわけでないので、
事情説明とかそんなんで行くわけですが。帰り電車動いてね。

今日はもう二回軽い停電があったので、それで気にしています。

全然関係ないですけど、昨日はバーガーキングでエビワッパーなるものを見つけ、
食べてしまいました。エビタルタルワッパーとエビカクテルワッパーがあり、
いつもなら理路整然と、ここでいうカクテルはカクテルソースなので、
おちゃけが入ってるわけでないよ、と理解出来たか、あるいは店員に聞いて、
そう呑み込めたと思うのですが、突然FUDに襲われて、タルタルにしました。
ハテ残念閔子騫
https://www.burgerkingjapan.co.jp/campaign/cp239.html

今日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。