週末は曇りか


昨日 座間

今朝もお湯を沸かして、ストレッチをして、お茶をあげました。
ねこはさっきまでそこらへんにいた。今はそとでわーわーやってる。

週末が雨なら、スギナにかかりきりになることもないでしょうから、
少し落ち着いて、たまったことをやれるかもと思います。
しかし今見ると、夜明けまでまで少し降って、あとは曇り。

18きっぷののこりを使う算段がついたようで、よかった。

昨日はいきなりステロイド剤注射でしたが、さいわい猫絡みで、
献血は六月からと考えているので、そこはよかったです。

床屋の就業時間を間違えて、行きそびれました。
金曜日に出なおします。インスタントコーヒーも買わないと。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。