インポートは止まったままです


人形シリーズ


http://help.hatenablog.com/entry/import#%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8A%9E
インポートが止まったままなのは、何か不具合が発生してるのか、無意識のうちにインポート中止をクリックしたか、そのことを忘れているかのどれかだと思いますが、さてどうしますか。問い合わせはしましたが、再度インポートをクリックすれば差分がインポートされるのか、二重にインポートしてはてなブログに同じ記事がふたつずつ生成されるのか、どちらでしょうか。後者の場合は既存のインポート記事を全削除せんければならん。そういう操作はカンタンなんでしょうか。どうかな。


諏訪に行ったせいもあるのか、月半ばにしてフォトライフプラス、使用量10%突破。八百万画素の死にざま。

2018-08-01『 夜のフロスト』 (創元推理文庫) 読了
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20180801/1533071026
七月から読んでいたフロスト警部をやっと読み終えました。よかったよかった。本来こんな雨ですから、ほかの方のブログを見に行くべきとも思ったのですが、はてなブログへの移行がどうとかこうとかで、みなさんも混乱しているかもと思うと、見に行くのに二の足を踏んでいます。

朝のうちはまだ小降りでしたので、ラジオ体操に行ってストレッチしました。

その時自転車のカゴのネジが外れているのに気づき、応急処置して、なくなったのと似たネジを探しましたが、工具箱や棚には見つからず、先日気の迷いでアマゾンで買ってしまったラックナットを試してみたらピッタリはまって、なんか、無駄にならずに済んでよかったです。ラックナット。

その後眼医者に行って床屋に行きました。どちらも雨降ってたせいか、ぜんぜん待たずに済みました。この千円床屋(正確には美容院)自衛隊が発祥の地と聞きましたが、本当でしょうか。う〜ん。

湘南も町田も負け。そういうターンになりましたか。

寝ます。おやすみなさい