昨日の写真

f:id:stantsiya_iriya:20190311203238j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190311203239j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190311203240j:plain

キャベツ

包丁でとった跡と、上から見たはぜた様と、引っくり返すとキレイに見えるんですが、まあそれだけだという三枚。

f:id:stantsiya_iriya:20190311203242j:plain

木瓜の花

石灯籠は地震で何度も倒壊してます。この辺は地盤が強固なはずなんですが。

f:id:stantsiya_iriya:20190311203236j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190311203237j:plain

'05 公募モデル 吉高由里子

また古い雑誌が出てきましたが、それほど古くもないか。昨年12月からの週刊朝日をくくっていて、女性が表紙の号が三冊しかなくて(乃木坂の飛鳥という人と、あと覚えてません)あとみんな野郎で、朝日の読者はほとんど女性なのかなあと、いや、男性読者が女性表紙を好む、女性読者が男性表紙を好むわけでもないと思い直しました。婦人雑誌の表紙は女性モデル。

f:id:stantsiya_iriya:20190311203243j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190311203244j:plain

みそ

f:id:stantsiya_iriya:20190311203241j:plain

モスバーガー 1972年、日本生まれ。 君はどこまで耐えられる?

座間

f:id:stantsiya_iriya:20190311203235j:plain

医療機関は正しく受信しましょう STOP 多重受診等による医薬品の不正入手は医療費の無駄遣い 社会的に許されません。 医薬品を不正入手や不正転売した者は 法律で罰せられます!!

座間