昨日は令和最初の七夕でした

f:id:stantsiya_iriya:20190708055541j:plain

今朝もお湯を沸かして、お茶をあげて。その後まだ時間があったので、後でと思っていたストレッチをして。缶瓶のゴミの日。

曇りで、特にないです。写真の整理しましたが、6/30と7/2は終わりましたが、7/4と7/5がまだです。でも7/7のは終わってるので、あらたな発生分は処理済。明日以降が、曇りでなく、しとしと雨だと出来るのですが、でも別の用事もあります。

町田はアウェイで負け。湘南はアウェイで勝ち。勝ちましたねよかった。相模原も勝ったようですが、相手の八戸を、アウェイで見てみたい気もします。イカ食べたい。舞妓さん家のまかないさんに出てきたあずきばっとも。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。