令和二度目の台風の前の写真

f:id:stantsiya_iriya:20190727053700j:plain

鈴鹿神社のおまつりの用意

f:id:stantsiya_iriya:20190727053707j:plain

さるすべり

f:id:stantsiya_iriya:20190727053713j:plain

酔芙蓉

f:id:stantsiya_iriya:20190727054006j:plain

 

f:id:stantsiya_iriya:20190727073842j:plain

主催藤が丘商店会 汗まつり ひー はへー うへーっ 地獄のスパイシーフェスティバル第4弾!! 藤が丘の辛旨フード大集結!

藤が丘

f:id:stantsiya_iriya:20190727073854j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20190727073848j:plain

まさか着ぐるみがあるとは知りませんでした。いち商店会のいちイベントでカラダ張ってるな~

f:id:stantsiya_iriya:20190727073923j:plain

汗王キングに!!! 1 オレはなる!!! あえて言おう 2 汗であると 3 ガラガラ1回プレゼント! 不思議な辛さの 4 する実だね! 5 唐辛子と言うのよ 辛さはともかく… 6 長靴いっぱい食べたいよ

1 ワンピース。ルフィ。2 ガンダム。ギレン。4,5,6, ワンピースかと思いましたが、検索したらナウシカでした。あったなあ、そんなせりふ。ナウシカとアスベル。

風の谷のナウシカで「長靴いっぱい食べたいよ」ってどういう意味ですか... - Yahoo!知恵袋

f:id:stantsiya_iriya:20190727073917j:plain

不思議な辛さの 4 する実だね! 5 唐辛子と言うのよ 辛さはともかく… 6 長靴いっぱい食べたいよ 7 ガラガラ3回プレゼント! 汁とは違うのだよ! 8 汁とはっ!! えーい! 9 汗まつりの食べ物は化け物か!

8 ガンダムランバ・ラル。9 ガンダム。シャアでしたか。自信なし。

f:id:stantsiya_iriya:20190727073912j:plain

アーセーフィールド全開! 10 あきらめたら、そこで… 11 汗まつり終了だよ。 この辛さ、 12 この辛さこそ汗まつりよ

10 エヴァンゲリオン。誰だか分かりません。ミサト? 11 スラムダンク安西先生。12 ガンダムランバ・ラル

f:id:stantsiya_iriya:20190727073907j:plain

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 14 逃げちゃダメだ 悲しいけど、 15 これ、 汗まつりなのよね… Don't think, 16 eeeeeat. 辛さはともだち 17 こわくないよ

14 エヴァンゲリオン碇シンジ。15 ガンダムカイ・シデン。ではなく、スレッガー中尉だったかな。こんがらがっています。16 燃えよドラゴンブルース・リー。17 キャプテン翼与沢大空翼

f:id:stantsiya_iriya:20190727073901j:plain

汗王キングに!!! 1 オレはなる!!! あえて言おう 2 汗であると 3 ガラガラ1回プレゼント! 不思議な辛さの 4 する実だね! 5 唐辛子と言うのよ 辛さはともかく… 6 長靴いっぱい食べたいよ 7 ガラガラ3回プレゼント! 汁とは違うのだよ! 8 汁とはっ!! えーい! 9 汗まつりの食べ物は化け物か! アーセーフィールド全開! 10 あきらめたら、そこで… 11 汗まつり終了だよ。 この辛さ、 12 この辛さこそ汗まつりよ 13 ガラガラ7回プレゼント! 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 14 逃げちゃダメだ 悲しいけど、 15 これ、 汗まつりなのよね… Don't think, 16 eeeeeat. 辛さはともだち 17 こわくないよ わが生涯に 18 大量の汗あり!! 拾九 最後の汗 うおおお ガラガラ 半分は食べないとシールはあげないぞ。 本当は全部食べて欲しいけど… ちなみに…31回という数字は漢字の汗を崩したら「三十」プラス「一」になったからなんだって!おんじみの「汁まつり」では30回だから、さらに1回お得!

18 北斗の拳ラオウ。19 エヴァンゲリオン。各話タイトル。明朝体

藤が丘にそんな辛いメニュー出す飲食店あったかなあと思うと、参加店舗一覧もありました。

f:id:stantsiya_iriya:20190727073951j:plain

2bananeira. ドイスバナネイラ 無農薬の露地野菜をたっぷりとたべられるお店です。 スイートチリソースのじゅわっと茄子プレート 藤が丘商店会

もえぎ台のはるか先、東京は車なしのほうが駐車や渋滞に煩わされなくて済むが、横浜は車がないとこういう店に行きにくい、の典型店、完全ヴィーガンのお店が参戦してました。2と書いてドイスと読ませるのは、ポルトガル語でしたか。ドイスボランチで覚えてるだけですが。

f:id:stantsiya_iriya:20190727073945j:plain

藤が丘商店会

藤ヶ丘

f:id:stantsiya_iriya:20190727073824j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190727073830j:plain

気になってたバス通勤は、乗ってみたら快適でした。 40代 編集 バスも!キャンペーン 田園都市線 池尻大橋⇔渋谷駅の区間を含む、電車の定期券をお持ちのお客さまは、渋谷駅行きの東急バスもご利用いただけます。

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20190727073836j:plain

時差Biz応援クーポン

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20190727073815j:plain

あなたの毎日を、グッドに。 ひとりひとりの働き方が変わりはじめています。 あたらしい朝の過ごし方であなたらしい毎日を。 私たちにできることを愛日行っていきます。 グッチョイモーニング スムーズビス 時差Biz

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20190727111803j:plain

東横線時差Biz特急」 早く着くので朝の時間、有効活用します。 30代 ITコンサル 横浜→渋谷。 「朝型」利用はわずか28分で、快適通勤!

東横線

f:id:stantsiya_iriya:20190727073934j:plain

水害・土砂災害の防災情報の伝え方が変わります 防災情報はいろいろあるけどいつ避難すればいいの? 警戒レベル④で全員避難!!逃げ遅れゼロへ! [警戒レベル]で非難のタイミングをお伝えします。 2019年の出水期(6月ごろ)より、[警戒レベル]を用いた避難情報が発令されます。 市町村から[警戒レベル③、④]が発令された地域にお住いの方は、速やかに避難してください。 警戒レベル1 心構えを高める(気象庁が発表) 警戒レベル2 避難行動の確認(気象庁が発表) 警戒レベル3 高齢者は避難!非難に時間を要する人は避難(市町村が発表) 警戒レベル4 全員避難!安全な場所へ避難(市町村が発令) [警戒レベル5](市町村が発令)は既に災害が発生している状況です。 \次のような内容で自治体から避難行動を呼びかけます!/

藤ヶ丘

f:id:stantsiya_iriya:20190727073928j:plain

2019年10月1日(火)から郵便料金などが変わります。 消費税率の改定に伴い、郵便料金などを変更させていただきます。なお、変更後の料金に対応した額面の郵便切手、郵便はがきレターパックなどを2019年8月20日(火)に発売いたします。 定形郵便物(旧料金)82円→(新料金)84円 通常はがき(旧料金)62円→(新料金)63円

藤ヶ丘

f:id:stantsiya_iriya:20190727073803j:plain

ビーチでは吸う人も吸わない人も気持ちよく たばこは喫煙場所で 安全きれい 快適なビーチ 神奈川県内の海水浴場では、 神奈川県海水浴場等に関する条例により、 喫煙場所以外での喫煙は禁止されています。 みなさんのご理解とご協力をお願いします。

座間

f:id:stantsiya_iriya:20190727073756j:plain

唯一無二の夏景色。 世界ジオパーク認定 夕陽日本一 西伊豆町 堂ヶ島温泉郷 2019 SUMMER EVENT 海の安全祈願祭 堂ヶ島火祭り 安良里夏まつり 田子港祭り 夕映えの響き

座間

f:id:stantsiya_iriya:20190727073810j:plain

第三十四回游行寺薪能

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20190727073939j:plain

1 Year to Go! フェスティバル ~東京 2020 開催まであと1年!~ ℡番号に市外局番が書いてないのも珍しいです。

藤ヶ丘 なんで市外局番ないんだろう。

f:id:stantsiya_iriya:20190727074002j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190727074009j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190727074016j:plain

アフリカトラベル・スタンプラリー! この駅は アンゴラ共和国 Republic of Angola ●アフリカかるた はるかなる大地を駆けよパランカ・ネグラ ●国旗弁当 ●国章 市営地下鉄で、アフリカ一周! 8月はアフリカ月間

これ、全部で42駅回らせてクリアファイルいっこって、その難易度がゴイスーです。でもアフリカ諸国は42以上あるので、下飯田駅ニジェールモーリシャスブルンジ南スーダン(国家承認してるんですね)の四か国が、舞岡で中央アフリカトーゴナミビアの三ヶ国が、高島町赤道ギニアセーシェルとチャドとソマリアの四ヶ国が、北新横浜(そんな駅があるのか)でシエラレオネと共和国のほうのコンゴとサントメ・プリンシベとエスワティニ(そんな国初めて知りました)の四ヶ国が、日吉本町カーボベルデガンビアギニアビサウコモロの四ヶ国がスタンプ押せます。

www.mofa.go.jp

f:id:stantsiya_iriya:20190727074021j:plain

あつめて!全国“鉄道むすめ”巡り開催中!!

あざみ野

f:id:stantsiya_iriya:20190727073956j:plain

高島あざみ Takashima Azami 鉄道むすめ

あざみ野

f:id:stantsiya_iriya:20190727073739j:plain

河原宿盆踊り大会

座間

f:id:stantsiya_iriya:20190727074027j:plain

日吉中央通り Hiyoshi Chuo Dori 日本ラグビー蹴球発祥記念碑の地、慶應義塾大学下田グランド 日本ラグビー発祥の地、横浜から世界へ The origin of Japanese rugby is KEIO RUGBY CLUB since1899

日吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727111735j:plain

古書売買 新刊貸本

日吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727111748j:plain

勝利で、晴らす。 この結果に満足する者はいない。 やり切ったと胸を張る者はいない。 このまま立ち止まる者はいない。 己に限界を感じる者はいない。 競争に怯む者はいない。 未来を諦める者はいない。 すべては熱い声援に応えるため。 トリコロールの誇りを守るため。 我々は走り続ける。 悔しさを力に変える者だけが、 ここにはいる。 もっと強く、もっと美しいF・マリノスへ。 2016シーズンもあなたと共に。

日吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727111810j:plain

献血をしたことはありますか? みなさまのご協力をおねがいします! 新宿・渋谷・池袋・秋葉原・有楽町・押上・吉祥寺・町田・立川の各駅近くに献血ルームがあります HIV検査※を目的とした献血はできません。HIV検査や相談は、「保健所」又は「東京都南新宿検査・相談室」まで。匿名・無料で受けられます。 ※HIV検査:エイズの原因となるHIV(ヒト免疫不全ウイルス)への感染の有無を調べる検査

東横線

f:id:stantsiya_iriya:20190727111817j:plain

ねないこだれだ 50th anniversary みないこはおばけになってとんでいけ! 「ねないこだれだ」誕生50周年記念 せなけいこ展 絵本原画約300点、大集合!

東横線

せなけいこ展 公式サイト:朝日新聞デジタル

f:id:stantsiya_iriya:20190727111829j:plain

SHIBUYA 森山大道 NEXT GEN 革新者たちの共創。

東横線

f:id:stantsiya_iriya:20190727111843j:plain

神奈川県中原警察署×NEC Red Rockers 詐欺の電話をブロック! この通話内容を録音します!! 安全・安心をNAKAHARA Safety and Security MEZASHIます! ・自宅の電話を留守番電話設定を! ・迷惑電話防止機能付機器を設置しましょう!

元住吉 「を」と「を」のどっちかを「に」にすればいいのにと。

f:id:stantsiya_iriya:20190727111849j:plain

交通ルールを守ろう 安全・安心をNAKAHARA Safety and Security MEZASHIます! 神奈川県中原警察署広報大使 川崎純情小町★®

元住吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727111855j:plain

周辺にはパンジー農家が多く見られます 人気のザリガニ釣りポイント コースのところどころに野菜スタンドもあります この界隈では梨もぎができます

元住吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727111901j:plain

(公財)川崎市国際交流協会 設立30周年記念 かわさき国際交流民間団体協議会 発足25周年記念 特別企画 アフガニスタンに35年 砂漠を 緑 に変えた ペシャワール会代表 医師 中村 哲 講演会 命の水を求めて1000本の井戸掘り 砂漠に灌漑用水路を拓いた中村医師 「人は自然な形で支え合うことが必要・相手の立場に立ってものを考える」

元住吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727111906j:plain

BREMEN STR.

元住吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727111912j:plain

本日のおすすめ 川崎フロンターレver Oggi発売!

元住吉

oggi.jp

f:id:stantsiya_iriya:20190727111918j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190727111924j:plain

KAWASAKI Frontale LOVE かわさき BREMENSTR.

元住吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727111932j:plain

この回収場所は廃止となりました 今後、回収されません!! ゴミを置かないでください!

元住吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727111937j:plain

親子でタピオカミルクティーとクッキーを作ってみませんか? 親子で台湾おやつ作り

元住吉

この人の名前は「ファンイン」だと思いますが、ピンインでいう所の"ang"は私も苦手なので、こうなってしまうかも。注音字母の人にピンイン言って通じるかはまた別の話で。苏芳莹。蘇芳瑩。

f:id:stantsiya_iriya:20190727111943j:plain

あなたにも、 アジアを笑顔にする力があります。 しばたさんお元気ですか。 くみさんたこやき食べようね りささんまた会いましょう しほさん日本にあそびにいきたいです。 ふくなが先生ありがとう みちよさん大好きです やまもとさんまた恋バナしようね としせんせいアニソンおぼえたよ。 成長著しいアジアでは日本語教育がとても盛んで、現地の先生のサポートをしながら生きた日本語を教える人材が求められています。独立行政法人国際交流基金では、そうした教育の現場に“日本語パートナーズ”として人材を派遣。日本語と日本文化を伝えながらアジアを学ぶ相互交流の活動を通じて、アジア各地で笑顔をつぎつぎと生み出しています。あなたが語りかける言葉で、笑顔になってくれる人がアジアにはたくさん待っています。さあ、あなたも参加してみませんか。 日本語パートナーズ 「日本とアジアの架け橋になりたい」そんなあなたの応募を待っています!

元住吉

stantsiya-iriya.hatenablog.com

f:id:stantsiya_iriya:20190727111949j:plain

…まずは、…… マニュアルを読んでおくことだ…… ゴルゴ13×外務省 中堅・中小企業 海外安全マニュアル マニュアルは・・・2階の図書・資料室にあります

元住吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727111954j:plain

僕も献血活動を応援しています MF19 齋藤学 はじめよう!献血 つなごう!命のパス

元住吉

もう川崎じゃないかと思ってました。川崎ですね。

f:id:stantsiya_iriya:20190727112000j:plain

KAWASAKI BRAVE THUNDERS THANK YOU! 2018-19 SEASON 川崎ブレイブサンダーズへのたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。 来シーズンこそは日本のバスケットボール“王者”の称号を川崎に持ち帰ります! B.LEAGUE 2019-20 SEASON 令和元年 秋開幕!

元住吉

フロンターレシルバーコレクターだった頃のここのポスターを検索したのですが、出て来ませんでした。二連覇やられると、書くことも変わる。

f:id:stantsiya_iriya:20190727112005j:plain

土用丑の日 美味しさあふれ出す 7月27土曜日

元住吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727112011j:plain

夏豆腐新発売冷やしたぬき 三代目茂蔵豆富 Shigezo ・ストレートつゆ ・あげ玉 ・きざみ海苔 ・生姜

元住吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727112017j:plain

ぷるぷる、とろり。 亀屋万年堂の夏の味。 みつわらび

元住吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727112023j:plain

KAWASAKI BRAVE THUNDERS BREMEN STR.

元住吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727112029j:plain

元住吉駅の停止ライン

f:id:stantsiya_iriya:20190727112035j:plain

山人祭 Fukushima Oze Hinoehata Mountain Fes 2019 福島県檜枝岐村尾瀬の恵みを感じよう ふくしま尾瀬檜枝岐マウンテンフェス2019

東急目黒線

f:id:stantsiya_iriya:20190727112043j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190727112055j:plain

嘘だろ、俺を置いてくなよ。 振り向いてくれよ。 現代人にとって大切なツールとなっている携帯電話。 大切なもののはずなのに、 1日に50台以上の携帯電話が拾得されています。 仕事やプライベートで困ってしまわないためにも、 電車を降りる際はしっかりと座席を確認しましょう。 ※データは2017年度のものになります。※東急線全線での拾得量になります。 忘れ物に注意! 忘れ物が増えています。 降りる前にもう一度振り返って、 忘れ物に気をつけましょう。 降りる前に座席を確認しよう!

奥沢

f:id:stantsiya_iriya:20190727112049j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190727112101j:plain

待って もう一度だけ 振り向いて。 私を置いていかないで。 車内での忘れ物の中で特に多いのが傘の忘れ物。 1年間で50,000本以上もの傘が忘れられています。 駅を出た時に困ってしまわないように、 電車を降りる歳は一旦後ろを振り返りましょう。 ※東急線全線での拾得量になります。 忘れ物に注意! 忘れ物が増えています。 降りる前にもう一度振り返って、 忘れ物に気をつけましょう。 降りる前に座席を確認しよう!

奥沢

 

f:id:stantsiya_iriya:20190727120237j:plain

MYCITY ホッとする OKUSAWA-GINZA OKUSAWA

奥沢

f:id:stantsiya_iriya:20190727120252j:plain

奥沢銀座会

奥沢

f:id:stantsiya_iriya:20190727120306j:plain

第45回納涼盆踊り大会

奥沢

f:id:stantsiya_iriya:20190727120323j:plain

お前はもう死んでいる! お前はもう死んでいる! 我が生涯に一片の悔い無し

奥沢

f:id:stantsiya_iriya:20190727120343j:plain

広田湾産ISHIKAGEGAI陸前高田 イシカゲ貝

奥沢

f:id:stantsiya_iriya:20190727120350j:plain

SANKEI PLAZA サンケイプラザ

奥沢

f:id:stantsiya_iriya:20190727120359j:plain

七夕 奥沢ふれあいフェスタ 諏訪山商店会

奥沢

f:id:stantsiya_iriya:20190727120405j:plain

止めてはダメ!!放置禁止 👕🚲

奥沢

f:id:stantsiya_iriya:20190727120411j:plain

お買い忘れありませんか? 台風接近中 注意

奥沢

f:id:stantsiya_iriya:20190727120418j:plain

奥沢

f:id:stantsiya_iriya:20190727120425j:plain

桃 ふくしま ふくしまプライド。 果肉がキュッ 美味しいよ。

東急目黒線

f:id:stantsiya_iriya:20190727120432j:plain

眠りに 溢れるα波 快眠音楽

東急目黒線

f:id:stantsiya_iriya:20190727120438j:plain

長崎県産真あじフライサンド 産地で新鮮なまま加工! 骨までやわらか お子様も安心。 カルシウム、DHA必須アミノ酸が豊富!

日吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727120443j:plain

日本酒 若き血

日吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727120451j:plain

日吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727120458j:plain

日吉

f:id:stantsiya_iriya:20190727120505j:plain

相鉄・JR直通線開業まで あと127日 \coming soon/

海老名

f:id:stantsiya_iriya:20190727120513j:plain

米海軍厚木基地航空施設 アメリカン フェスティバル &盆踊り'19 NAF American Festival & bon Odori

海老名

f:id:stantsiya_iriya:20190727120518j:plain

茗荷