九月の熱帯夜

f:id:stantsiya_iriya:20190902212846j:plain

実に寝にくい夜です。マサカの九月の熱帯夜。このタイヤは重たいや。30℃あります。

今日はストレッチしてよかったなと。銭湯は行きませんでした。手紙を親戚に書きました。

ベルマーレ、ロスタイムにご祝儀のように引き分けてよかったなと。いやご祝儀などと失礼だ。ゼルビアも引き分け。

タランティーノの新作、予告を見た時点では面白そうと思ったのですが、あの事件を描いた映画じゃないですか。ポランスキーが元からおかしな人だったのかあれからおかしくなったのか知りませんが、たといタランティーノであっても、映画で追体験したくはないなと。

www.youtube.com

ホームドア設置にはひと駅五億円かかるとか。下は関内駅

f:id:stantsiya_iriya:20190902213839j:plain

女子プロの本を読んだら、なんとなく原点として、タイガーマスクを、私はまだ読んだことないので、読むかなと考えました。ふだんはマンガ読むとき図書館なんてアテにしないのですが、これは古典漫画だから図書館にあるかもしらんと検索したら、はたしてなかったです。しかもファンのあいだでは、漫画よりアニメのほうが人気があるんだとか。

今日の残り二時間強も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

f:id:stantsiya_iriya:20190917071632j:plain

(2019/9/17)