昨夜は暑かったです

f:id:stantsiya_iriya:20190904150911j:plain

"makita"はラジオも出しているという。電動工具だけの会社ではないという。

今朝はお湯を沸かして、お茶をあげましたが、読書感想を書いたので、ストレッチはあとです。昨夜は暑くて書けなかった。

f:id:stantsiya_iriya:20190903060519j:plain

ビリヤニ協会から買ったTシャツをつらつら見ると、パキスタン料理のビリヤニを推しているせいか、アラビア文字がいちばん上で、インド料理やネパール料理の人も、まー気にしないだろうなとは思いつつ、一度聞いてみようかと思いました。

f:id:stantsiya_iriya:20190903055842j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20190903060021j:plain

八月のファイル利用量は22%くらいで、アンドロイド型ガラケーの8GBSDカードの容量が、なくなるなくなると赤字になってから、まだ二週間くらいしぶとく保存出来ています。写真だけだとそんなものなのだろうと。新しいSDカードも、ドラッグストアのポイント三倍デーで買ってあるのですが、まだ出番なし。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

ストレッチしました。

(2019/9/4)