トイレ行って出門かけます

f:id:stantsiya_iriya:20190328182009j:plain

人形シリーズ かつて横浜駅西口ダイヤモンド地下街にあった元ムエタイ選手が店長のタイ料理店がお客に配ってた人形です

昨日は風が強かったですが、あまり考えてませんでした。

お湯を沸かした後、今朝はひさしぶりに自分でお茶をあげました。ストレッチはあと。ねこにえさ。

ネスカフェエクセラでなく、よく似た瓶のUCCコーヒーを、どこで買ったか忘れましたが、安かったので買っておいてあったのを、賞味期限は来年ですが、とりあえず開けて飲んでみたのですが、やはり口当たりが全然違いました。飲みつけてないと、こんなに違うかなという。

クラスワン 瓶 | コーヒーはUCC上島珈琲

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。