梅雨が明けると暑くなるのかどうか

f:id:stantsiya_iriya:20190716190425j:plain

豆カレーとチーズ入りナンとサラダと水

豆カレーとダルバートは違う、としか言えないのですが、私はダルバートと、ネパール風の漬物が食べたいです。チーズ入りのナンは、あまりカレーを吸わないことが分かりました。おかわりはふつうのナンにしたら、ちゃんとカレーを吸い取ってくれて、ぺろっと食べ終わりました。私は昨今いろいろ騒がしくなる前からストローを使わない人なので、ラッシーでもアイスチャイでもストローなしで飲みますが、こうなるとなんか、えらくなった気分(こういう上から目線が嫌われる)

f:id:stantsiya_iriya:20190716190431j:plain

これからストレッチが出来ればいいな、という朝です。お湯を沸かして、お茶をあげて。外はくもり。

f:id:stantsiya_iriya:20190716190438j:plain

税務署の樹

二子玉川

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。