今朝は六時前に出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20191230054443j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20191230054720j:plain

CHENGDU CIGARETTE FACTRY CHINA CCFC CHENGDU CIGARETTE FACTRY CHINA CHENGDU CHINA FIVE OXEN FILTER CIGARETTE FACTORY CHENGDU CHINA 20 烤烟型 焦油含量中 吸煙有害健康 CHENGDU CHINA 忧 五牛 高級濾嘴香烟 ® 成都巻烟廠出品 五牛 烤烟型 6 901028 024068 FIVE OXEN 20 陕西金叶 159 × 101

中国煙草シリーズ 四川省省都成都の、五牛というタバコ

f:id:stantsiya_iriya:20191230054457j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20191230054451j:plain

今朝もストレッチはあと。お湯を沸かして、お茶をあげて。ねこはバスタオルをもんでましたが、今はまるくなっています。

今日は冷える予報で、明日はまたけっこうあったかそうという。土日休日回数券が使える年末期間は、12/31~1/3と思っていたのですが、印刷を見ると、12/30~1/3までとありますので、今日も使います。一度買ってしまうと、14枚あるので、使い切るまでそれなりに気を使います。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。