06:14

f:id:stantsiya_iriya:20201225054356j:plain

20 6 901028 050036 烤烟型 石林 长度滤嘴烟 中国云南 曲靖卷烟厂出品 20 石林 吸烟有害健康 烤烟型焦油含量中 STONE FOREST KING SIZE FILTER Cigarettes QUJING CIGARETTE FACTORY YUNNAN-CHINA 注册 石林 商标

中国煙草シリーズ 石林

www.google.com

曲靖府 - Wikipedia

石林イ族自治県 - Wikipedia

f:id:stantsiya_iriya:20201225054345j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201225054350j:plain

今朝もお湯を沸かして、お茶をあげて。ねこはその辺。ストレッチも終わりました。平熱、空咳なし。結膜炎の症状なし。嗅覚あり〼。昨日夕飯をほとんどとらなかったのですが、今朝は、起きてすぐトイレに行き、コーヒー飲んでまたトイレです。でも今日は春菊をもってかないので、また違う展開になるかな。

下記は、昨日、テレビや新聞を見ながら、ぼんやりと残ったこと。

b.hatena.ne.jp

水際作戦(と、PCR網かけ全員検査)に成功すればこうなるという話。成功してない、隠蔽してるだけという話はまた別で。


武漢からの帰国便 到着後の乗客への対応は?(20/01/29)

一年近く前の二月は、浙江省は入国制限対象だったけど、江蘇省はどうだったかなあと思ったけど、新聞でもひっくり返さないと、ぱっと検索で出なかったです。武漢チャーター機の話は、下記で思い出した。あのときすでに強行突破の人がいたんだっけと。

b.hatena.ne.jp

隠蔽はだめだけど、全員検査してしまえる環境はいいかも、的なことをぼそっと言う人がいますが、今さらだし、ワクチンに期待してるから、大きな声では言わないという。


コロナ感染を隠蔽「直ちに火葬」診断書に暗号――中国・武漢の医師が証言「(死者数は)0をもう一つつけた方が良い」

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。