ことりのさえずりがしますが雨です

f:id:stantsiya_iriya:20210924225053j:plain

←食器返却棚

人形シリーズ 鶴間編

さて、霧雨のような感じですが、どう出かけますか。お金を下ろすの忘れたので、きっぷ代はありますが、PASMOのチャージはこころもとないので、自転車で行きたいですが、雨粒が大きいと、それも困るかな、です。荷物にかけるビニル袋を探しましたが、うまいのがないかった。こういうのはレジ袋より大きいサイズでないとだめなので、有料化無料化関係なし。

f:id:stantsiya_iriya:20211013052748j:plain

きびなごのお刺身。なぜこんなに光るのか。小雨のスーパーは客足もにぶいので、百円引きでした。

今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、トイレ一回で、お茶をあげて。嗅覚あります。空咳なし。結膜炎の症状なし。平熱。

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。