今朝はフリースはおって出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20211010211713j:plain

人形シリーズ 新石川編

f:id:stantsiya_iriya:20211010211719j:plain

庚申塔だそうです。竜女戦記の次男かと思いました。

今朝は、お湯を沸かして、お茶をあげましたが、ストレッチはあと。映画の感想書きました。トイレは二回。まだでそう。冷えています。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。

f:id:stantsiya_iriya:20211029061813j:plain

3300日連続して書けました。よかったよかった。

f:id:stantsiya_iriya:20211029061637j:plain

マサラドーサという南インドの粉食。ワタがふたつついてます。

f:id:stantsiya_iriya:20211029061643j:plain

拡大。

f:id:stantsiya_iriya:20211029061649j:plain

中にマッシュポテトとミックスベジタブルが入っています。わりと食べでがある。

f:id:stantsiya_iriya:20211029061633j:plain

スープがほしかったので、ラッサムワダという、タマリンドのスープにワダというドーナツみたいなものを浮かべたものを頼みました。このお店は、コロナカが終わったことで、かえって立地の問題点がうきぼりになった気がします。これからどうするのか。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。