A patra fotografie a lui Reiwa din 7 și 8 mai(グーグル翻訳ルーマニア語)

5月7日 - Wikipedia

5月8日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

レンコ鯛の干物の夕食(5/6だったかも)

ひっくり返したレンコ鯛。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/de/Dentex_tumifrons_Kyoto_aquarium_1.jpg/500px-Dentex_tumifrons_Kyoto_aquarium_1.jpg

キダイ - Wikipedia

はたき落したアシナガバチの巣。アシナガバチだからまいっかとも思いましたが、結局落した。

ラカンサの花

山椒の裏にもアシナガバチの巣がありました。

かたつむり

ワサビ茶漬け青ネギ天かす載せとちっこい玉葱のスライス。

カラー

ねこ

はつもの空豆

柿の花のつぼみ

蚕豆を剥いたところ。

水の中の包丁

キャベツ

何を撮ったんだかさっぱり思い出せません。ピンもアレだし。

ワサビ茶漬け青ネギ天かすと小玉玉ねぎスライス。

何という名前でしたか。雑草。

花梨の花。これもピン甘い。

花梨の幹。

烏瓜のなれの果て。すっかり退色した。

白いシラン。

赤いシラン(紫蘭

ときめくたびに、世界は色づく。 ときめくとき。ウィッカ Wicca

カニツメサボテンか何かと座間

玉子かけご飯とヤキソバ、ともに青ネギのせ。焼きそばにはラオスの辛みそも載せてます。

今年の夏もマスク焼けに注意!! 10 Anniversary honto 10周年記念 \ほぼ100万円相当/ 読書一生分プレゼント

100万円が一生分なわけないだろうと思いました。汲古書院創文社(もうないですが)の本しか読まないという人がいたら、とてもあがなえない。

ITOEN 伊藤園 とどけ!お茶のチカラ お~いお茶 GUINNESS WORLD RECORDS RECORD HOLDER 日本、世界、No.1 ギネス世界記録認定 緑茶飲料販売実績

座間 風を切っていくわよ、の人かと思ったら、前科者の人でした。

www.youtube.com

しかしもう「風を切って行くわよ」の人だと思い込んでいたので、それで沢山検索していました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

カジはミサトがころした説。私は、「ななこさん、ファイン」と言ってるように聞こえ、マットは日の出出版のまわしものなのだろうかと思ってました。

お酒のおともにも 期間限定

チーズビットの包装

Microsoft Azure 無料で利用できる25を超えるサービスとUSD200のクレジットでアプリの構築を始める よく読まれています 「ねぇ、騎乗位しよ?」更年期でも激ヤセ…9割が知らないエッチな痩…PR 塩地美澄アナ 手ブラに収まらないGカップ披露「恋人ができてこんな…

左ははてなの広告だと思うのですが(ヤフーかもしれない)右はどこで見たかな、天声人語だったかな。手ブラは画像に手を入れてると思いました。みんなそう思うかな。

G1馬体診断写真集 メンタルケアに強い産業医なら SQ+ 産業医コンシェルジュ

ヤフーとはてなに出た広告、たぶん。

当たるんです!デイリーくじ ファイナルファンタジーXIV FINAL FANTASY XIV ONLINE PS5™| PS4Windows® Mac FF14 無料体験版 配信中 スクウェア・エニックス

スポーツ紙のウェブサイトとヤフーかな。

ファイナルファンタジーXIV FINAL FANTASY XIV ONLINE PS5™| PS4Windows® Mac FF14 無料体験版 配信中 スクウェア・エニックス

ヤフー。