Fotografies del 20 i 22 de juliol per quarta vegada de Reiwa(グーグル翻訳カタロニア語)

7月21日 - Wikipedia

7月22日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

座間

旅客機

おうちで満喫!アジアングルメ 台湾風まぜそばパン

ヒキガエルの死骸 ぺちゃんこ

やまとニュース 2022年7月19日㈫発行 まちなか絵本スポット協力団体募集中 8月🦴日スタート 骨粗しょう症検診 やまとニュース 2022年7月19日㈫発行 No.112 全国初 令和4年6月29日 ※一人暮らしの高齢のかたの支援を健康の観点から促した条例として。大和市調べ おひとりさま支援条例を制定 全国高齢化率・ひとり世帯率※の推移 高齢化率 ひとり世帯率 これまでの「おひとりさま支援」の取り組み 居場所づくり 終活支援 その他支援 一人になっても、一人ぼっちにさせないまちを目指します

南林間

魚香茄子というかマーボ茄子というかをゴハンに載せて、かぼちゃの煮つけとサラダと、玉ねぎとナスのみそ汁

バジル散らしてます。

梅干し天日干し

ホテイアオイ

海老名

おそらくハトが死んだあと

あゆみ橋 あつぎ鮎まつりの準備で足場がかかってるものと思われ。

科学deふしぎ発見

本厚木

世界の不思議な音 奇妙な音の謎を科学で解き明かす 古代日本の超技術 ガリレオ工場の科学遊び1 人を動かす「色」の科学 大人の科学研究室 ブルーインパルスの科学 知られざる編隊曲芸飛行の秘密 ナショジオ式自由研究 親子でできるたのしい科学実験

おもしろサイエンス長もちの科学 世界の科学者まるわかり図鑑 世界を変えた50人の女性科学者

www.asahi.com

 アインシュタイン一般相対性理論を発表し、偉人として扱われている。

 でも一方では大勢の人を皆殺しにするような原爆を勧めているわけじゃないですか。どうして、それをもっと糾弾しないのかってことですよ。

アトムの科学なんでも百科 世界を変えた100人の科学者 クレイジーが世界を変えた!! 天才科学者149人列伝

まるごと科学工作

危険防止のためにご協力をお願いします。 ◇ここには座らないでくださいね!! ◇ここには足を乗せないでね!! ご協力お願いします キケンです!! こちらには座らないで下さい

本厚木

夏はなんだかカレーがおいしい!?2022

本厚木

夏はなんだかカレーがおいしい!?2022

本厚木

相模大橋

ベビースタードデカイラーメン リンガーハットの長崎ちゃんぽん味 へ角かどやの純正ごま油香る黒こしょう味 本製品はスナック菓子です

古墳発掘埋め戻しのあと。海老名

海老名

海老名 鳩の羽根だけ

SBS FREIGHT SERVICE A NHKアート

海老名

かぼちゃ

PARSUN پارسان PITAROM DATES خرمای پیارم

デーツ。イラン産とUAE産と両方入荷してて、お店の推しはUAEでしたが、イラン産を買いました。

خرمای پیارم - ویکی‌پدیا، دانشنامهٔ آزاد

Piarom - Wikipedia

parsunday.com

Sales Receipt MAURICE LACROIX Manufacture Horlogère Suisse EX3 FIBA 3x3 OFFICIAL BALL

インド雑貨屋のレシート(税務署から、海外のと空目されたりして)と、ビッグコミックオリジナル裏表紙の広告。ウクライナカラー