06:20

人形シリーズ 深谷

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。トイレ二回。平熱。その後写真の整理をしたので、まあまあ遅くなっています。

昨日はくたっと寝て、夕方医者に行きました。午前中は、また雨の中降りこめられるか濡れて帰宅するかだと思っていたのですが、思ったより早くあがって、濡れずに帰れました。その後は降らず。おとついは、ラジオ体操しました。

www.asahi.com

芥川賞直木賞が発表されたからか、この人の意見投稿(記者の取材かも)があって、同じ時間なら投資に時間とられるより働いた方が儲かるという結論に、精神衛生的にはそうかもと思いました。損もするわけですしね。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。