Fotografia e katërt e Reiwa nga 16 deri më 17 janar(グーグル翻訳アルバニア語)

一般社団法人 日本記念日協会

1月16日 - Wikipedia

永年勤続表彰

投票し 自分の意見 大切に 座間市明るい選挙推進協議会 座間市選挙管理委員会

座間

休憩所に MOBILE SPACE by三協フロンティア 店舗に MOBILE SPACE by三協フロンティア 仕事場に MOBILE SPACE by三協フロンティア はなれに MOBILE SPACE by三協フロンティア はなれに MOBILE SPACE by三協フロンティア

つきみ野

246。左がマークスプリングス。右は東京女学館跡地。

1月17日 - Wikipedia

やまとニュース 2023年1月16日㈪発行 \大和市の/トイレ改革 とても大切だけれど、ちょっと触れにくいトイレのこと。 これまでのトイレの取り組みをまとめました。 公共施設のトイレより快適に 和式よりも洋式トイレ、温水洗浄便座も使いたいというかたも多いのでは。令和4年時点で市の公共施設のトイレの約9割に温水洗浄便座を設置しています。施設利用者に快適に使っていただけるよう改善を続けています。 学校のトイレ「恥ずかしい」を解消 男子児童・生徒の「個室トイレに入るのが恥ずかしい」を解消するため、平成28~30年に全市立小中学校28校で各校1か所ずつ男子トイレの完全個室化(小便器との併設をやめ、個室のみにする)を実現しました。 生理用品の不安をトイレで解決 学校で生理用品の心配をせず安心して過ごしてもらうため、令和3年4月から全市立小・中学校28校の女子トイレに誰でも使える生理用品を設置しています。 災害時のトイレ問題 災害時に大変困ることの一つがトイレ。市は、平成24年から携帯トイレの普及に取り組むとともに、現在約24万3,000個を備蓄しています。また、市内の公園や市役所本庁舎など11か所にはマンホールトイレ計56基を設置しています。 高齢のかたの外出トイレの不安を軽減 高齢のかたなどが、トイレの心配をせずに気軽に外出できるよう、市内コンビニのうち公共のトイレとして協力いただける店舗(令和4年12月時点で14店舗)のトイレが誰でも利用できるようになりました。上のマークが目印です。 大和市 TOILET 公共のトイレ協力店 SanitaryBox 男性トイレにもサニタリーボックスを設置 尿漏れパッドを使う男性のがん患者や高齢のかたなどに配慮し、公共施設の男子トイレにサニタリーボックスを設置。令和元年の市役所本庁舎を皮切りに、現在は保健福祉センターなど計17の公共施設に設置しています。

鶴間と中央林間

やまとニュース 2023年1月16日㈪発行 No.118 大和市の公園は、こんなふうに変わってきました。 大和の公園 令和5年やまと公園 「誰もがつい足を運びたくなるような公園」をコンセプトに、生まれ変わりつつあるやまと公園。休憩所や天然芝の広場などの整備も順調に進んでいます。子どもから大人まで過ごせる大和の新たな「居場所」が完成するまであともう少し。多くの人が集まる駅前ならではの立地は、これまでの公園とは違う魅力を生み出します。シリウスや商業施設などからもほど近く、街歩きがより楽しくなります。 (写真は12月10日時点、工事中のもの) 令和5年星の子ひろば ポラリスに隣接する旧緑野青空子ども広場(写真左)の魅力を継承しつつ、土と木に触れることができる公園として、星の子ひろば(写真右)との一体化整備を実施しています。道具・芝生エリアと樹木・土エリア、そしてスポーツ広場というポラリスを囲む三位一体の外遊びスポットにリニューアルし、多様な年代の子どもたちが楽しめる場所になります。 令和4年引地台公園 大和市の中央部分に位置する、市のへそとなる総合公園。北側エントランスを大幅改修し、開放感あふれる空間に生まれ変わって昨年4月にリニューアルオープンしました。公園内にはプロ野球も開催される大和スタジアムや、広大な多目的広場を備えます。大和市民まつりのメイン会場としても知られ、多くの人でにぎわいます。 平成3年やまと防災パーク 大和防災備蓄倉庫を整備するとともに、災害時にテントとして利用できる防災バーゴラや、火災の初期消火に活躍するスタンドパイプ消火資機材も多数備えます。地下には市内最大の地下貯留施設である雨水調整池があり、豪雨による浸水被害の軽減に効果を発揮。普段は、芝生広場やボール遊びエリアなどで思い思いに楽しめる多機能な公園です。 平成30年ボール遊びもできる公園 子どもたちが安全に、伸び伸びとボール遊びもできるように、平成26年度から周囲を防球ネットなどで囲ったボール遊びも出来る公園の整備を進めました。令和4年時点で、市内で66か所にまで増加し、子どもたちが元気にボール遊びを楽しんでいます。 平成19年大和ゆとりの森 厚木基地南側のスポーツとレクリエーションに重点を置いた公園です。大型遊具のほか、芝生グラウンドやテニスコート、多目的広場で体を使って楽しむことができます。修景池ゾーンは、市内最大の雨水調整池としての防災機能も備えています。 未来へつなぐ国立劇場プロジェクト 初代国立劇場さよなら公演 文楽BUNRAKU 近松名作集 |第一部|午前11時開演| 心中天網島 しんじゅうてんのあみじま  北新地河庄の段  天満紙屋内の段  大和屋の段  道行名残の橋づくし |第二部|午後3時15分開演| 国性爺合戦 こくせんやかっせん  千里が竹虎狩りの段  楼門の段  甘輝館の段  紅流しより獅子が城の段 |第三部|午後6時30分開演| 女殺油地獄 おんなころしあぶらのじごく  徳庵堤の段  河内屋内の段  豊島屋油店の段 令和5年2月文楽公演 2月4日㈯〉〉〉21日㈫ ※9日㈭は休演 日本博 JAPAN CULTURAL EXPO 東京・半蔵門 国立劇場小劇場 伝統芸能を未来につなぐ くろごちゃんファンド (国立劇場基金

中央林間と新橋 ツリガ(ツリーガーデン)と星の子ひろば。

ツリガのオキテ「自分の責任で自由に遊ぶ」ツリーガーデンは自由な遊び場を目指して地域の人たちの協力で運営されています。ここの遊具は市が作ったものではありません。こどもたちの欲求に応じてボランティアの人たちの手で作っています。大きなケガを防ぐためには日常点検はかかせませんし、安全点検にはみんなの協力が必要です。気がついたことは知らせてください。こどもがツリーガーデンで自由に遊ぶためには「怪我は自分の責任」という考えが基本です。そうしないと禁止事項ばかり多くなり、こどもは自由に遊ぶことが出来ません。ツリーガーデ - Stantsiya_Iriya

4がつツリガへおいデー(うまいもんの日)入園・入学・進級などなどおめでとうのお餅つき! - Stantsiya_Iriya

おとなだけの「ツリガへおいデー」炭火で焼いて「秋刀魚」の宴と「汁物」火起こしから片付けまで、一緒に過ごしましょう。 - Stantsiya_Iriya

≪ツリガへおいデー≫入園・入学・進級などなどおめでとうのお餅つき!プロレスラーもやってくるぞ!! - Stantsiya_Iriya

おとなだけの「ツリガへおいデー」炭火で焼いて「秋刀魚」の宴 火お起こしから片付けまで、一緒に過ごしましょう。 - Stantsiya_Iriya

さようなら第20回中央林間青空広場キャンプ - Stantsiya_Iriya

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/stantsiya_iriya/20201027/20201027095404.jpg

2020年10月。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/stantsiya_iriya/20201027/20201027095413.jpg

2020年10月。

深見城の跡地のほうの公園とかはどうなんでしょうか。

くわいのかき揚げそば ・くわい ・玉ねぎ ・人参 ・いんげん

中央林間

千代田線ダイヤ乱れ 千代田 线 列车运行紊乱

表参道 「紊乱」もまた、「びんらん」と"wenluan"でニュアンスが異なるように思えます。日本語だと、ダイヤの乱れの意味で「びんらん」は使いにくい。ただれたイメージがあるからかな。

kotobank.jp

「風紀紊乱」などよく使うと思います。

cjjc.weblio.jp

〈秩序紊乱〉”zhixuwenluan“になるのかなあ。

風紀紊乱たる中国 (清流出版): 2001|書誌詳細|国立国会図書館サーチ

未来へつなぐ国立劇場プロジェクト 初代国立劇場さよなら公演 初代国立劇場初芝居の見納めは桜吹雪の名裁き!日本博 JAPAN CULTURAL EXPO 竹柴其水=作 尾上菊五郎=監修 国立劇場文芸研究会=補綴 通し狂言遠山桜天保てんぽう日記 ー歌舞伎の恩人・遠山の金さんー 令和5年初歌舞伎公演1月3日㊋~27日㊎ 12時開演 東京・半蔵門 国立劇場大劇場 伝統芸能を未来につなぐ くろごちゃんファンド (国立劇場基金

新橋

おはよう。 朝マック エッグマックマフィン®セット ソーセージエッグマフィンセット m ※朝10:30まで。 ※画像はイメージです。 栄通り

新橋

Licensed by TOKYO TOWER ATMで還付金はすべて詐欺! 愛宕警察署 特殊詐欺根絶!! 愛宕警察署(犯罪抑止)

新橋

ごみネット。新橋

同 ウクライナカラー。

志ん桥 柳通り 志ん桥 柳通り 防犯カメラ作動中 新橋防犯カメラ管理運用委員会 志ん桥 柳通り 志ん桥 柳通り

新橋

柳通りというだけあって、街路樹が柳です。

客引き・客待ちは条例違反! 絶対についていかない! 平成29年4月1日施行 港区客引き行為等の防止に関する条例 港区 HERO IS COMING. JRA 馬券は20歳になってから。ほどよく楽しむ大人の遊び。競馬場、ウインズへは電車・バスで。馬券は正規の窓口で。

新橋 競馬でギャンブル依存になる人はほぼほぼいないと思うんですが、ただし書きは書かねばいけないんですね。

港区立塩釜公園

新橋

鹽竈神社 奉納 ねっか おとなのEnagy drink 只見 Rio Nakano The NEKKA Okuaizu Factory Since 2016 お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中・授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒はおいしく適量を。

新橋

INCA KOLA MARCA REG INCA®KOLA DESDE 1935 INCA KOLA MARCA REG. INCA KOLA MARCA REG INCA®KOLA DESDE 1935 INCA KOLA MARCA REG. sabor original INCA®KOLA desde 1935

新橋

とても混んでいました。移転の理由は立ち退きくらったからとか。

タコサンがセビチェ作ったはる。

浅野内匠頭切腹跡 The Site where Seppuku(hara-kiri) was Performed by Asano Takumi-no-kami

新橋

笑ったぶんだけ、いい日になるよ。

新橋

今日も元気にいってらっしゃい *8864TAKOYAKI DINIG ハッパロクジュウシ

新橋

わざわざ今の絵で表紙を描き直さなくてもという。別名義でエロマンガ描いてた人の商業誌デビュー作だから、当時の絵のほうがエロかったと思います。でも話は。

名代箱根そば HAKOSOBA

新橋 まさか新橋のこのビルに箱根そばがあるとは思いませんでした。

目の不自由な方のためのシートです。 大切にしましょう。 7号車2番ドア

新橋か表参道。

東京 自由が丘 静岡県紅ほっぺ 甘味と酸味の絶妙なバランス 濃厚な味わいの紅色いちご Strawberry いちご大福 期間限定 1月31日㈫まで

東急田園都市線

やさしいマナーでいこう! Kindness goes a long way. ならんで まとう Please wait in line. 割り込まず 乗るときは順番に Don't cut in when boarding a train. メトロ文化財団 東京メトロ GUNDAM FACTORY YOKOHAMA 🚊×🍴×🤖 TICKET 発売期間2022.10.28FRI▶2023.2.28TUE 有効期間2023年3月31日㈮までのうち一日に限り有効 GUNDAM FACTORY YOKOHAMA 東急電鉄 みなとみらい線 Minatomirai Line

新橋と中央林間

フジパン 元祖 since1975 スナックサンド® ちくわマヨ 和風だし香るちくわとマヨ

まさかこんな地味な新商品が出るとは。

ムラサキシキブ

ほころびかけたロウバイ

ほころんだロウバイ

塩抜き中のハクサイのつけもの。

ブロッコリー。以上