रेवा 9 एप्रिल चो चवथो फोटो(グーグル翻訳ゴア・コンカニ語)

一般社団法人 日本記念日協会

4月9日 - Wikipedia

JR JR東日本 入谷駅 Iriya Station

入谷

おや?! なんだ県 ながの県 NANDAKEN NAGANOKEN 戸隠神社奥社参道杉並木 長野県PRキャラクター 「アルクマ」 「北陸新幹線」でスイスイ信州へ JR東日本 長野支社 BUS DE CHOKU YAMA バスで行こう、憧れの上高地上高地 新宿/渋谷・二子玉川 大阪・京都/長野 KAMIKOCHI-SHINJUKU / SHIBUYA_FUTAMATAGAWA / OSAKA, KYOTO / NAGANO さわやか信州号 アルピコ交通

八王子

FC.TOKYO 東京が熱狂 私たちは、FC東京を応援しています。 8Princess てか、 選挙 行くっしょ? 4月23日 八王子市議会議員選挙 期日前投票期間・時間4月17日(月)~22日(土) 午前8時30分~午後8時 八王子市選挙管理委員会・八王子市明るい選挙推進連絡協議会

八王子

八王子

八王子

すなをなげたりしてあそばないでね!!

八王子

八王子

八王子

八王子

車内の安全確認後に発車します!

西東京バス

自身が選曲したベストプレイリスト 「藤井フミヤアンソロジーSpotifyにてプレイリスト公開中 LISTEN ON Spotify

八王子 ギャル曽根じゃないです。

【ふたり掛け】 にご協力お願いします。

西東京バス

Min Tanak 田中泯

八王子

自転車は ヘルメットを着用! 大人も 子どもも ヘルメット ※道路交通法の改正により令和5年4月1日からヘルメット着用が努力義務化 あたらしいあたりまえ~♫♬ ・自転車事故死者の約7割が頭部を負傷! ・ヘルメット未着用者の致死率は着用者の約2倍! TOKYO SAFETY ACTION 自転車も正しいマナーと思いやり 街とともに、人とともに。FOR MORE COMMUNICATION 警視庁 150MPO 警視庁制立150年

西東京バス

COCO'S RESTAURANT

西八王子

西八王子

ウッチュム TASTE OF TIBET café & rental space

西八王子

携帯・スマホ専用 Mobile phone only

西東京バス

『こどもを守るネットワーク』(略称「こどもネット」)について  日本各地で、こどもが被害にあう事件・事故が多発しています。 交通関係や公共インフラ等の企業と 労働組合は、「こどもネット」を組織し、こどもの安全を守る活動を行っています。 当社も「こどもネット」に参加しています。 こどもの身の危険を感知した際には、パスを停車し、一時保護を行うことがあります。 皆さまのご理解・ご協力をお願い申し上げます。 『こどもネット』参加指定ステッカー こどもをまもる 危ないこと、こわいことがあったら、左のステッカーを 貼っているバスに声をかけてね!! 運転手が一時保護をし、警察へ110番通報します!! このステッカーを貼っている車は、皆さんを見守っています。 西東京バス株式会社

西東京バス

放置駐車禁止 水曜日はノーマイカーデー 八王子市・八王子警察署・八王子市交通安全協会

西八王子

「アポ電」に注意! あなたの生命・財産を狙いにきてます。 電話やハガキで、お金の話がでたら110番して下さい。

八王子

長安祭 4月23日(日) 長安慰霊祭 午前10:30斉行 (産千代稲荷神社境内) 地口行燈点灯 午後6:00 お囃子・夜店 午前11:00~午後8:00 産千代稲荷神社奉賛会 ごはんがおいしい幸せを、新潟米から。 新之助コシヒカリこしいぶき にいがたまい 新潟米 JA/JA全農にいがた

八王子

人生を変えよう。 変えたくなかったら、もちろん変えなくても大丈夫です。 最高10億 LOTO 6 ロトシックス LOTO ロトセブン MINE LOTO ミニロト

八王子

午後は任せろ TBS ラジオ たまむすび ありがとう たまむすび TBSラジオ FM90.5+AM954 たまむすび in 武道館 完売御礼! 「むしくい堂」 店名の由来 「むしくい堂」の店名は、TBSラジオ「たまむすび」の番組内 で、パーソナリティー赤江珠緒さんに付けていただきま した。そのたまむすび」が今月末で終了に。

八王子

あなたのみちを、あるけるまち。 八王子 ハハハ あなたのみちを、あるけるまち。 八王子

八王子

Welcome to MICE City ようこそ八王子へ あなたのみちを、あるけるまち。 八王子 あなたのみちを、あるけるまち。 八王子

八王子

JAZZ BAR & CAFE ROMAN since1957 東京 八王子名物 煮かつ&玉子サンド 「アポ電」に注意! あなたの生命・財産を狙いにきてます。 電話やハガキで、お金の話がでたら110番して下さい。

八王子

日本製 きっと元気になれる靴 快歩主義 by ASAHI 日本転倒予防協会 推奨品 「つまずきにくい靴」あります。 日本転倒予防協会1879 推奨品 快歩主義「01」 アサヒシューズ株式会社 ひだまり® 健康肌着

八王子

タヒチアンダンススクール ティアレアペタヒ 全国大会出場校 TIARE APETAHI Tamahine no 'Ori Heirea Willkommen zu Hause Dr.Koenuma お帰りなさい Dr.肥沼 肥沼信次顕彰碑

八王子

肥沼信次 - Wikipedia

https://www.library.city.hachioji.tokyo.jp/pdf/020.pdf

SOTO TERRACE 桑都テラス SOTO TERRACE 桑都テラス

八王子 「そうと」なんですが、「サント」と、和漢折衷で読んでました。《多桑》(トーサン)《欧巴桑》(オバサン)《奧桑》(オクサン)と来たら、もう「桑」はサンとしか読めない… 丁玲『太陽は桑乾河を照らす』なんて小説もありました*1

 衰退しつつあった八王子花街。 今も変わらず、芸に精進しこの地で舞う女性がいる。 地域の魅力を何倍も引き出す、八王子芸者を応援しませんか。 女性のご入会 お待ちしております。 一緒に八王子芸者を応援しませんか? 八王子黒塀に親しむ会 がんばれ!東京ヴェルディ日テレ・ベレーザ HUB 八王子店

八王子

霊気満山 高尾山 人びとの祈りが紡ぐ 桑都物語 日本遺産「桑都物語」推進協議会

八王子 「そうと」なんですが、「サント」と、和漢折衷で読んでました。《多桑》(トーサン)《欧巴桑》(オバサン)《奧桑》(オクサン)と来たら、もう「桑」はサンとしか読めない… 丁玲『太陽は桑乾河を照らす』なんて小説もありました*2

japan-heritage.bunka.go.jp

このトイレのデザインは、 "八王子織物” の奥深い 柔らかさを表現しました。

八王子

京王線開業110周年 KEIO LINE 110 YEARS 記念乗車券 発売 4月15日(土) 始発~駅発売開始 ・お一人様1会計2セットまで発売 発売箇所 : 新宿、 明大前、 桜上水、 調布 高幡不動京王多摩センター、 渋谷 ネット発売: 4月12日 (水) 12:00~ 「きっぷと鉄こもの」 サイト 先行ネット発売は500部、 駅発売3,500部 全て売り切れ次第終了

八王子

SOKA UNIVERSITY SOKA University Discover your potential

八王子 正直、今まではこんな存在感を感じてないかったです。なんでかな。そっちのほうを歩かなかったせいか。

non-no専属モデル 堀田真由 一緒にnon-no を作りませんか? 大学生エディターズ 大募集!! 4/14㈮締め切り 春から大学生 春からノンノ毎月20日発売 集英社non-no

京王線

KEID 感謝を乗せて、 未来へつなぐ。 京王の電車・バス開業110周年 おかげさまで、京王の電車・バスは開業110周年を迎えます。 この歳月は、あなたとともに走り、信頼を積み重ねてきた時間でもあります。 私たちは、人と街を、人と笑顔を、そして人と未来をつないでいく存在でありたい。 そのために、さらなる安全の追求と、新たなサービスの創出に全力で取り組んでいます。 感謝を推進力に、次の景色へ。京王電鉄は、これからも走り続けます。 110th

京王線

京王の電車・バス開業110周年|京王グループ

TSUYOSH! あなたたちですけど? 指が折れた程度で ガタガタ言うんだったら 喧嘩売らなきゃ いいんじゃないですか 挑んではいけないーー! ①~⑰巻好評発売中! 裏少年サンデーコミックス小学館 220万部突破の 異色のバトル漫画! 丸山恭右 シナリオ:Zoo.©Cygames. Inc. あの「最強コンビニ店員」の漫画、 今は全話基本無料で読めるのに 読んでないって? 毎週木曜日連載中! サイコミならWebでもアプリでも今すぐ無料で読め ※一部有料のコンテンツがあります。 ※先読みを除く既存話は全話22時間待てば無料(タダ)で読めます。乗車内の携帯電話のご利用マナーにご協力くだ

京王線

八王子

みんなの街を守るヒーローは、あなたです。 わたしたちにできるテロ対策 「いつもと違う!」と感じたら、迷わず110番。 Call 110 for Police 110 is the police emergency number to report suspicious activities or persons. ‘110’ 은 수상한 행동 또는 사람을 산고하는 경찰 긴급 전화번호입니다. 发现可疑人员或反常情况,请及时拨打110报警电话。 街とともに、人とともに。 FOR MORE COMMUNICATION けいしちょう テロ対策東京パートナーシップ ANTEP tokyo☆ Anti-Terrorism Partnership, TOKYO 笹塚幡ヶ谷西原 笹塚・幡ヶ谷・西原 11商店街連合会 ささはた感謝祭

八王子と幡ヶ谷

元祖法然上人御忌 大本山増上寺 四月花まつり

笹塚と幡ヶ谷のあいだ

净土宗 開宗八百五十年 我、浄土宗を立つる心は。、凡夫の報に生まるることを、示さむためなり。 「私が浄土宗を立てた意趣は、 凡夫が阿弥陀仏の報土に 住生できることを示すためである」 法然上人が浄土宗を開宗するにあたり 仰ったお言葉です。 茂本ヒデキチ 浄土宗開宗850年 お念佛からはじまる幸せ 令和6年

笹塚と幡ヶ谷のあいだ

笹塚と幡ヶ谷のあいだ ほんとうに旅客機がひっきりなしに飛んでいきました。この方角だと、松濤なんかのお金持ち街の上空もひっきりなしということでしょうか。

笹塚と幡ヶ谷のあいだ

京王観音霊場 第弐番 東北沢商和会 安心・安全な商和会 東北沢商和会

笹塚と幡ヶ谷のあいだと、東北沢

笹塚と幡ヶ谷のあいだ

渋谷区の選挙の

世田谷区の選挙の

次の新宿は、想像を超えてくる。 交流 連携、挑戦がうまれる新宿へ 線路上空に 東西デッキを整備 新 多様な人や情報が交わる空間を 目指す西武新宿駅周辺 にぎわいと交流をうみだす、立体都市広場 東口駅前広場を歩行者優先の空間構成へ 人中心の西口駅前広場へ 2020年代後半から、新宿に超高層ビルが続々竣工予定 Shinjuku Grand Terminal 新宿グランドターミナル JR あなたの\\ひと声//が 目の見えない人の命を救います 白い杖の人 とまって! あぶない! キケンな時は呼びかけを! 困っていそうな ときは なにか 「おてつだい しましょうか? と声をかけて 下さいね (腕や杖をいきなり つかまないように お願いします) とまって! あぶない! 緊急時のみ 腕をつかんででもとめて! ©ホーム転落をなくす会 協力: 公益社団法人東京都眼科医会 公益社団法人 日本眼科医会

東北沢

東北沢

それ全部嘘だから 依存性 ないんでしょ 集中力が高まる タバコより害は少ないし 自然なもの だから安全 すぐやめられるって みんなやってるから 大丈夫 ダイエットに いいみたい 合法な国もあるから 大丈夫なんでしょ 人生を退出しますか? 薬物の甘い誘惑断つ勇気

東北沢と、4/14のコンニャクのつぼみ

ふき煮

せりのおしたし

以上