アーメンで

東急線キャラクター のるるん 装飾グランプリ

人形シリーズ 南町田編

! さわらないでね 東急線キャラクター のるるん 装飾グランプリ 開催期間:7月1日~7月31日 易係員が「夏」をテーマに東急線キャラクターのるるんを装飾してみました お気に入りの東急線キャラクターのるるんに投票しよう!! みんなで東急線キャラクターのるるんを応援してね♬

今朝も、水くれをして、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。トイレ一回。ねこはそとから中へ。平熱。

朝夕は涼しいです。助かります。蚊よけのリキッドの買い置きがなくなりました。60日用が、昼夜突貫で使っているので、半分の日数でなくなる目安。

バス停の検索して知人に待ち合わせの打診をしました。眉毛切りのはさみも、もう一つ買おうかと思います。昨日はWiFiが全然だめで、ブツ切りの連続で、ルーター再起動を繰り替えしても、最後にはろくにつながりもしなくなり、しかし涼しくなってからパソウコンを再起動したら、うそのように直りました。分からない。

オシボリと麦茶。

THE YAMAZAKI SINGLE MALT JAPANESE WHISKY 山崎

先日の韓国料理店のグラスは、最近酒販会社からもらったであろう、ノンアルビールノグラスでしたが、ここは山崎。

にぎり寿司ランチセット。みそ汁はシンプルに豆腐と白味噌。きゅうりの酢の物と、大根と練り物の煮物がついてました。箸は、寿司を手で食べる人が気にしなくてよいよう、割り箸ではないです。

サーモン、トロ、カツオ、イカ、マグロ、ガリ鉄火巻き、ボイルえび、玉子焼き(ぎょく) エビは湯通しのシンプルな定番がよいという心意気かな。カツオは、ゆずの香りづけがしてありました。

www.youtube.com

この歌もいつの間にかこんな動画が公式から出ていて、江口寿史の画風の変遷(ひばりくん以降)も、あえての女子高生制服画をはずしたかたちで(このひとは女子大生も描きますが)分かるようになっていて、本人はうれしいと思います。ストップ!ひばりくん、ああいうテーマ(女装男子というだけではないかな)はあんなに受けるんだと思いますし、その先の深奥の自分を直視するかが、スランプの原因のひとつだったわけでは、むろんないと思います。このポジションで、安定してきれいな女性を描き続けられることは、むろんよいこと。

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。