联系电话:0086- ***-*******(CONTACT NUMBER)

東急線キャラクター のるるん装飾グランプリ のるるん装飾グランプリ

人形シリーズ 南町田編

昨日は、ラジオ体操しました。ひさびさにコメの弁当を持って行きました。暑くてコメを食べる気がしないので麺類を持って行ったはずが、麺類の方が量を摂ってしまうという矛盾がありました。

男もVIOゾーンと呼んでいいのでしょうか。Vなのかなあ。象IOゾーンと呼ぶのもおかしいし。🌶IOゾーン。確か、イタリア語のピッコロもハングルのコチュも同じ比喩だったような。

ノンアルコールビール腹。になりたくない人が多いから、ふつうのビールよりノンアルビールのほうが脂肪を減らしたりなんだりの付加価値をつけることに熱心なのだろうと思ってます。

紀伊國屋書店で本をピックアップして、あれやこれやでもらったクオカードで支払いましたが、まだ残額があります。あと、会社の福利厚生ポイントをどうしようか悩んでますが、クオカードに替えられるというので、替えてみるかもしれません。で、帰宅すると、ブッコフから入荷の連絡が来てました。¥220税込。

中国から日本にかける電話が安いのは、IP電話だからだと思ってましたが、そうではないようでした。

ja.wikipedia.org

例えば上の会社だと、一分一元弱(ウェブページの料金表による)

左はマスク枯渇期の2020年夏に職場でもらったマスクに入ってた検品合格証ですが、カスタマーサービスの電話番号が、今回一躍日本で有名になった国番号"0086"から始まってるんですよね。華人同士では、もうとうに国境を越えた電話のやりとりが、当たり前だったってことで。

オクラ、ツルムラサキ、モロヘイヤはよく出る緑野菜で、ゴーヤは苦手な人が多いのか、よく投げ売りになり、トマトと玉ねぎはもう時期が遅いので、ふつうの農家は作ってないのですが(できない)それでもダメもとで聞いてくるのか、あるいは野菜の時期に疎い人なのか、「トマトと玉ねぎないですか?」と聞く人は多いんだとか。

b.hatena.ne.jp

また暑くなってますが、なんとかしのぎたく。金曜は郵便局に行きます。今日は通帳記入しました。

寝ます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。