TM 町田ゼルビア対杭州緑城U-19

小野路グランド初めて行きました。
入口横で作業してた鳶みたいな服の兄ちゃんらが、
タバコ屋の店先にじべた座り込んで仕出し弁当と味噌汁の昼飯食ってた。
蕎麦屋の出前持ちのおじいさんカブかっこよかった。
観客けっこう多かった。三十人以上。
岡田監督と戸田のツーショットとかも結構撮られてたから、
誰かがウェブにも載せるでしょう。

途中から見始めて途中で帰ったのでTwitterとかでスコアを参照すると、
こんな感じなのかな。

一本目0-0
二本目2-0
三本目0-0(サブ主体)⇒【後報】三本目1-0だそうです。http://www.zelvia.co.jp/news/news-22960/ (2012/12/02)

先制の時、杭州キーパーは勝又のひじ打ちファウルを主張してたけど通りませんでしたね。
観客の厨房らは、中国シュミレーションあからさますぎと笑いこけてました。
サラサラヘアの杭州キーパーはよくセービングしてましたが、
なんかミスするとすぐ泥馬的なことをゆうたはりました。

秋田監督の指示、けっこう抽象的かも。