2013 JFL第2節「アリオ橋本マッチ」SC相模原対町田ゼルビア戦


行けないはずだったんですけど、急遽行けた。
ゼルビア、メンバー変わりましたねずいぶん。
両チームとも前節開幕戦は負けてるわけですが、
町田は相手が昇格クラブだったですから、なんなんだ的な思いはあったはず。
この試合も、いわゆる「流れを変えるゴール」があって、
それが二發あって、勝った。
相模原は、決めるべきところを決めきれないと、とか、まだまだこれからのチーム、とか、
なんか、そんな感じ。
前半後半ともにロスタイム追加失点は、はーい、ナシよ。みたいな。
J3が出来るからって、ぬるく今年をすごさないでほしいです。
ゼルビアは次々節まさかの復活ゼ・ロック スーパーカップですね*1
その次相模原があのオッサンに会うわけで。
なんなんだかなあ、やっぱりJ3があると、盛り上がらない気がするな、今年は。

【後報】
結果(公式):http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/pdf2013/2013A0010212.pdf
(2013/11/24)