だいたいみんな考えることは同じ


最初、このクリップの最新のコメントが、
Nothing's gonna change my world.
連呼なのに笑いました。
七年前の動画に七時間前まで途切れずコメントがつくwww
あと、ビートルズの画像の奴よりこっちのほうが閲覧数が多いのもおかしかった。

で、ほかのアクロスザユニヴァースの検索結果も見たら、
やっぱりこういうふうに料理する人がいるのかと思った。

で、そう料理すると、こう料理する人もいて、
続けて見ると、私のように、死と再生とか安易に言いたくなるよなと思いました。

で、最初の鉱物無機物の動画が閲覧数一番多くていいんだ、と納得したり。
どこに還るか。

全然関係ないが、さっき大島弓子を検索して、
この人が栃木県出身であることを初めて知った。