今日は座間キャンプの盆踊り、厚木鮎まつり、ベルマーレ−マリノス戦

今日は座間キャンプで盆踊りがあり、
厚木では鮎まつりがあります。
両方の花火がいっぺんに見れる場所を知らないのですが、
なんで同日開催するのかなあって毎年思います。
湘南−横浜エプマリノス戦も今日ですね。確か。
鞠はちまがいなくてもエヒメッシがいる、
みたいなよく分からない層の厚さがよく分からない。
栗原は化けないのかな。代表のCB考えると化けないといけないはずですが、
湘南の遠藤航くんに身長があと10cmあればな。う〜ん。
今日も明日も、平穏につつがなく過ごせますように。

【後報】
松田直樹選手の三回忌だったのですね。
あと、甲府セレッソに勝った。
(2013/8/4)

【後報】
鮎まつりに備えるあゆみ橋。この後通行止めになります。

(2013/8/5)