明日31度

はてなダイアリー今週のお題、お題に答える、から入力フォームに入ると、
検索ワード「今週のお題」が記載されていないので、
今週のお題」一覧に反映されていないのかな、
と思い、
(お題発表から最新まで一覧がタテ一行で済んでるのはそうとしか考えられない)
今週の読書感想文すべてに「今週のお題」という単語を入れてみました。
これで、ヒューマンビーイングがコンピューターに勝つことが出来るのか。

全然関係ないが、Yahooの天気予報を見ると、
台風24号の影響の雨はこっちは降らないが、
明日最高気温31度とか書いてあります。
昨夜も、少し扇風機を回してしまいました。
夏掛けじゃなくて、厚手の蒲団をもう出してしまっているので、その上から扇風機。
茄子も胡瓜もまだ採れているような陽気なので、
風呂あがりなど用心のため扇風機をまだしまっていませんでした。

朝から猫が元気でエサをねだりに来ましたが、
猫も中年になるとエネルギー変換効率が変わるから、
メタボを気を付けなければいけない。と思い、昨夜の残りだけをあげました。
食べ残しをそのままにしていると他のネコやネズミが来るかもしれないので、
餌箱に蓋をしているのです。猫は自力で開けられない。