防犯パトロール実施中

相武台前

なんとなく
マスターキートン
この台詞を
思い出しました。
名台詞は周期的に
botが呟いてくれるから
便利な時代ですね。

不思議だ…
花火を見ていると
何もかも許せる

自由のない国家も、
醜い裏切りも、
こんなにも
苦しい人生も…
そして死にゆく
人の運命も…

何もかも許して、
生きてゆけるような
気がする…

*1
*2

OKwave
漫画・コミックのQ&A

MASTERキートンのアレクセイエフからの伝言でアレクセイエフがセンデルに渡したスーツケースの中身って花火だったんですか? それとも最後の花火はたまたま打ち上げられていただけなんでしょうか?
http://okwave.jp/qa/q1594356.html

あと、このマンガのラストシーンも思い出しました。
アセチレンランプの夜市で、何かを伝えようとするのですが、雑踏なのですね。

山田村ワルツから見てきた作者がびよきになっていたとはうかつにも知りませんでした。
うつから帰って参りました (文春文庫)

うつから帰って参りました (文春文庫)

山田村ワルツ [DVD]

山田村ワルツ [DVD]