独居老人の引っ越し

今週のお題「お引っ越し」
はてなスタッフのブログで、
その方の旅立ちというか卒業というか、
そういう記事にブクマがたくさんついていました。

そこに、東京進出と京都帰郷について少し触れられていて、
関係ない私も聞いた話を、思い出しました。
大阪の半官半民の事務方。振込手数料。
丹波口
ヴァンにサーバ満載して高速道路。

私は引っ越しに業者さん使ったことはないのですが、
宅急便で荷物送りまくって気が付いたら、
引っ越し業者のおまかせパック的な、
クローゼット一個のパックみたいなものを使った方が安かった、
ということがありました。

しばらくは引っ越しはしないと思いますが、
老後は、しっかりとしたところにお世話になりたいと思います。
競争率がとても高いと思いますが。

今日も明日も、平穏に、無事に、静かに、平和に、幸せにすごせますように。