空芯菜、アナキン、晴れ

月曜の朝です。
今朝も晴れています。
昨日、空芯菜の種を蒔きました。
土が乾かないよう水をやりましたが、次にやるのは明日の午後。
このローテで発芽してくれるといいんですが。
湘南は次アウェイ愛媛戦です。愛媛の煽りといえば、
直近の磐田戦のこれが印象的だったのですが、
http://livedoor.blogimg.jp/kensiayako/imgs/3/3/332f0c6f-s.jpg
*1現在公式には残っておらず、
湘南戦の煽りも普通の仕上がりになっています。残念。
こうした煽りは現地に行かないと分からないことも多く、
京都で湘南選手アナウンス時「海は広いな大きいな〜♪」の歌がかかったりなど、
行けば行ったで発見があるものです。
いつまでも行けるものでなし、
行ける時代は存分に楽しんでほしいと思います。

今日も明日も、
穏やかに、静かに、平和に、出来るならしあわせにすごせますように。