2016-03-08から1日間の記事一覧

38分に更新出来ればと思いましたが2分ずれた

今日は中国語で言うところの"三八妇女节"という日で、 グーグルロゴで気がつきました。*1あちこち女性関連のところで、 イベントがあるんじゃいかと思います。 国際婦人デーで覚えてましたが、今は国際女性デーなのかな。 今日は晴れで、明日午後から崩れる…

ハッピーが,吹いている。

JR東海道線 私にとって世界と は、この街のこと だ。遊びも学校も 恋愛も、大切なも のはぜんぶ、この 街の中にある。春 が来て、私の周り の世界が変わって も、たぶんそれは 変わらないと思う。 どこか遠くへ遊び に行きたい、なん て言いながら、私 は…

本日も至福なり。

JR東海道線細かい字は、何故か、打ち込みません。

ありがとうの気持ちを込めて…White Day ホワイトデー

大船危険があぶない。 どうしよう。

定期券の購入はお早めに!3月末は窓口が大変混雑します

大船

調整中 営業中 両替は出来ません

大船

病院外来のため帰り次第営業します。

大船

安全確保のため自転車はおりて通行してください。

大船

自転車降りて🚲

大船

頭上注意

大船

この先行止り

大船

THE43rd TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2016 第43回 東京モーターサイクルショー

大船

高架橋工事

富士見町

自転車・単車は押して通行してください

↑架空線注意

富士見町

ブッタ斬られた引き込み線

富士見町

平安神宮 建長寺 服部

富士見町

第14回木彫展 木心きごころに より添う

富士見町

鎌倉市 演武会

カラスのデコイ

乗車目標 2列乗車

富士見町

家庭系ごみ有料化

台「系」

きっぷ入れ 使用済みのきっぷを入れてください。

富士見町

家庭から宇宙まで、エコチェンジ。ecoChanges 三菱太陽光発電システム

湘南モノレール

ビューだよ、ザンギ、ビューだよ。

湘南モノレールビューって表現、道産子ことばなんですかね。 下記の漫画の今週のお題「給食」場面でさかんに受刑者がそう言いますが、 (アタリ、みたいな感じで)(たしか函館) 花輪は特に方言とはゆってなかったと記憶してます。刑務所の中 (講談社漫画文…

乗務員以外の通抜けを禁止します No entry

湘南モノレール

原鉄道模型博物館 台湾の鉄道展 蘇る阿里山森林鉄道 47年前、シェイ式蒸気は木材を運んでいた…

大船

湘南モノレール沿線で工事等をされる場合は、モノレールの運行と作業される方の安全を確保するため、作業の前に当社までご連絡をお願いします。「事故防止にご協力を」

大船

スイカ・パスモICカードは使えません。

大船吹田のモノレール もそうだった 気がします。 モノレールって そうなのかな。 今度浜松町も 見てみよう。

STOP!!不正乗車 乗車券は、正しくお買い求めください。

大船