オッドストラクティヴ

のどの抗生物質が強いものに変わりました。
これでえいやっと直してしまえ、とのお医者さんの弁です。
声帯だから、使わないのがイチバンですが、使わないわけにはいかないので。

湘南負けまんた。社長がグアルディオラとマーくん引用してたから、
マーくんの師匠の台詞貼ります。http://www.tnews.jp/entries/1632
http://www.tnews.jp/entry_images/1104/large/13619db735f2ddd7470a4a6d0372403dc28055b9.jpg
連勝は14、J2タイ記録でストップ。
ただし開幕からの記録は新たに作った。との由。
こっから仕切り直し、前向き前向き、みたいなふいんきなんでしょうが、
湘南はえてして「あの連勝はなんだったのか」みたいなズンどこに落ち込むこともあるので、
本当にえなり、やってくれはったなあ!もてこいもてこいオッドストラクティヴ!みたいな。

ここ数試合も運が味方してたとこあったし。
チャンスの女神の前髪がぴゅーって感じで、つぎがこー。
http://www.bellmare.co.jp/wp-content/uploads/2014/05/10000.jpg

http://www.bellmare.co.jp/wp-content/uploads/2014/05/10000_chokijye.jpg
よくね、スタに来ない言い訳に、
俺が行くと負ける気すんだよね〜」という人がいますが、
来ないなら来ないで言い訳はいらないでしょう。今節でよく分かったと思いますが、
あなたが来なくても負ける時は負けます、ご安心を。
だから来たらいいさ。

今日も明日も、平安を大切に、穏やかにしあわせに、すごせますように。

【後報】
一万二千四百人動員出来たそうです。素晴らしい。

湘南公式 2014/05/31「10,000人プロジェクト」ご来場・ご協力の御礼
http://www.bellmare.co.jp/105132
(2014/6/1)