全日游連からお客様へ パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。It's a promise♡ のめり込みに注意しましょう。

南町田

脳内麻薬が出るように条件付けが
出来てしまうようになったら、
約束とか言っても無理ではないかと。

と思いましたが、どうなんでしょうか。
下記のテレビを録画予約しました。

[Eテレ]
2014年11月11日(火)
午後8:00〜午後8:30(30分)
ハートネットTV 
シリーズ 依存症 
第1回「支援・治療への遠い道のり」

「アルコール依存」109万人、「ギャンブル依存」536万人、「ネット依存」421万人。今年、厚生労働省の研究班が公表した衝撃的なデータによって「依存症」をめぐる問題が日本社会に深く浸透している実態が浮き彫りになった。ハートネットTVでは2回シリーズで「依存症」から回復するヒントを探る。1日目は、事態が深刻化する一方で、なかなか治療や支援につながれていない実態とその背景について検証する

*1
[Eテレ]
2014年11月12日(水)
午後8:00〜午後8:30(30分)
ハートネットTV 
シリーズ 依存症 
第2回「どうしたら回復できるか?」
*2