明後日は愈々曇り時々雪

今週のお題「さむい」さむいどころか、曇りのはずが雨降ってきました。
みぞれのようでもあり、実況では雪をクリックした人も少なからずいます。
で、明後日は愈々今から雪マーク。私は人間ドックの予定で、
先ほどなんとか一回目の検便を済ませました。
洋式のウォッシュレットに慣れてしまっていますが、
こればかりは和式が便利です。毎回思うのですが、
郵送されてきたキットにはきっちり回数分しかシートが入っておらず、
私のように失敗を恐れて、それだけでちぢこまってしまう人もいるので、
予備分のシートも入れてほしいと思います。
病院に行けば気持ちよくくれるのですが、病院までの汽車賃がアレなので。

今日も明日も落ち着いて。穏やかに、ゆっくり静かに、
ひとつ深呼吸して、そして、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。