秒数時計

今日は晴れ、明日夜から雨だとか。
アゴのストレッチの際に、パソコンのインターネットで、
秒数時計を出して、見乍らやると便利です。いま、そうしました。

(1)

近所のリニューアルしたスーパーが、夜7時半閉店となったことを昨日知りました。
以前から夜8時閉店でしたが、まだ早めるか。夕方ピークだから、それでよい計算なのでしょう。
都心(町田含む)に行きますと、西友なぞが24時間営業しており、ガランとした店内に、
生鮮食品や加工済惣菜が深夜も買って欲し気に並んでいます。そしてセルフレジ。
そのご時世に、営業時間短縮、時短を更に進める英断。採算をどうやって得るか、
経営哲学のベクトルがまず全然違うのでしょう。上の写真は早朝6時。
毎朝、早くから、ガルウイングのトラックからフォークリフトで搬入作業、品出ししています。

(2)
昨日から関東地区でペヤング超大盛りが販売開始されたはずなのですが、
コンビニ、スーパーをハシゴしても見つけることが出来ませんでした。
いささか気が早すぎたかな。

(3)

11/28 49
11/24 30
11/23 31
これだけの枚数まだアップ出来てないので、アップしてれば、10%超えてたと思います。
と思ってたら、こんなん出た。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、平和に。落ち着いて。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。