『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』劇場鑑賞

TOO YOUNG TO DIE ストーリー
平凡な男子高校生・大助は、修学旅行中に交通事故に巻き込まれ死んでしまう。目覚めるとそこは本物の地獄!?大助の目の前に現れたのは、ロックバンド「地獄図(ヘルズ)」を率いる赤鬼・キラーK。彼の特訓のもと、大助は生き返ることができるのか…!?


公式 http://tooyoungtodie.jp/
ぶっちゃけ、映画館のよせがきノートに、
あと二日で"TOO YANG TO DIE"早く観たい
と書いてあったので、私も見てみたくなって観ました。
楊逸すぎて死ぬ、とかどういうことやねん、いや、dieもピンインで、蝶やろ?
それやったら揚羽すぎて蝶、とかそういうことか。いやいや、
ヤンさんがパパ(爸爸)になって、"爹(デェー)"かしれん。
"爹"ってナニ?という人は、山崎豊子大地の子』で、陸一心が、
生き別れだった妹に逢うシーンを読み返してけさい。デェーいうとるから。

http://atsugieiga.com/wordpress/wp-content/uploads/2016/09/095dcff778b4f12410d6be24331ffd4e.jpg観客は五人。
まあ、全国津々浦々
公開し切った後ですし、
そんなものかと。

神木君の髪形は、
映画の中のセリフで、
失敗だと自覚してる
とのこと。
もともと天パなのを、
ストパーかけて
変になった、そうです。

http://susono-times.jp/wp-content/uploads/2016/01/82c31d0541f4459d6a75f921784b0e7b.png右手左手と声は
歌詞の字幕が
あるのに、
下半身はなぜ
字幕がないのか、
帰宅して検索して、
どうでもいいと
思いました。

ジゴロックの説明、
クロスロード*1じゃ
ねえか、そういう映画か、
だから憂歌団とか
出てくるのか、と、
http://natalie.mu/media/eiga/1601/0119/extra/news_xlarge_TOOYOUNGTODIE_201601_07.jpg思いましたが、違った。
ただ、私は、
女ベースの戦いから、
Hマイナーまで、
オチて寝てましたので、
その間クロスロード
だったとしても、
分かりません。

大人の松浦が
田口トモロヲかと
思ったら違うし、
https://pbs.twimg.com/media/Cl_9gewUkAAguol.jpg(大人役は南キャンの
 山ちゃんに
 断られたのかと
 思った)
獅童はおろか、
尾野マチ子も
全然分からんかったし、
ドラムはジュニヤだと
思ってた、滑舌から。

で、キラーKの生前、
近藤さんの画像がなくて、
上は海外の長瀬ファンの
ツイッターからですが、早晩見れなくなるんだろうな。近藤さんがよかったですね。
近藤さんが、本気出さないまま死んだバカモノって話と考えると、
すっきりします。あと、偏差値46だと農業高校ってどうかと。
相原とか頭よさそうだし。中農も嫌いじゃないし、銀の匙が出てから、
農業高校は人気あるらしいですよ。パブ記事だったかしれませんが。
あと、青森県の八戸あたりの海かな〜、でも台詞なまってないしな〜、
と思っていたら、静岡東部だとかで、駿河湾のどのへんだろと思いました。
以上
http://natalie.mu/media/eiga/1601/0119/extra/news_xlarge_TOOYOUNGTODIE_201601_06.jpg
<画像引用元>
http://susono-times.jp/%E6%96%87%E5%8C%96%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8Etoo-young-to-die%EF%BC%81%E3%80%8F%E5%85%AC%E9%96%8B%E5%BB%B6%E6%9C%9F%E3%80%80%E5%8F%8A%E3%81%B3-%E8%A3%BE%E9%87%8E%E5%B8%82%E7%89%B9%E5%88%A5%E8%A9%A6%E5%86%99%E4%BC%9A/
http://natalie.mu/eiga/news/173026
http://atsugieiga.com/
ほか