2017 明治安田生命J2第7節 世田谷区・渋谷区サンクスマッチ 東京ヴェルディ対湘南ベルマーレ戦

http://www.verdy.co.jp/lancelot/common_files/images/public/2017_vs_shonan_c_hp_0402.jpg
http://www.verdy.co.jp/index.html

頂上決戦


それはそれとして、古いカレンダー見て、日にち間違えました。
何度も新しいカレンダーを見て、あ、日にち違う、土曜ならよかったが、
日曜じゃダメだ、と気づきながら、忘れ、記憶が上書きされず、
土曜なら大丈夫じゃん、仕事明け一本で行けるじゃん、と、
金曜の夜まで思ってました。それで前売りまで買ってもうた。
当然そういう時は、買った前売りチケットの日付なぞ読んでいない。

このカードは、黄金期のヨミウリと天皇杯突破のフジタひらつ化が
試合した1995年開幕戦とか、思い出します。古前田ニカノールが、
田坂エジソンのダブルボランチに誰を加えたんだか(岩元?)
三人ボランチを試した試合じゃなかったか。振り子の原理がどうとか。
で、それを恐るべきトレスボランチとか呼んで。トリオボランチじゃなく。
漫才みたいになるからじゃなくて、
(じゃダブルボランチコンビデュオボランチか、みたいな)
ボランチはブラジル語(ポルトガル語)だからその前の数詞も同語で、
みたいな話で、だからダブルボランチもドイスボランチと呼んでた、
みたいな話だったかと。エイゴならディフェンシヴミッドフィルダー
ディフェンシブハーフ、あるいは守備的ミッドフィルダーと呼べよ、
日本語エイゴ交えてはええのん?、分かった〱、皆まで言うな、
守備的な中盤の選手と呼ばう、みたいな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC

コマ澤陸上競技

それで桜新町に着きましたら、家を出る時は降ってなかったのに、
二子玉川あたりで外見たらざんざん降りで、桜新町もじゃじゃ降りでした。

おかしいですよね。天気予報では、今でもその時間降ってなかったことになってる。
ぱっとひとつの画面で世田谷の天気ってことが分かるサイトを貼りましたが、
ほかのお天気サイトも同じです。


これは鴨。なぜ桜新町で降りたかというと、私は独立系JAが好きで、
田奈農協もだから応援してたのですが、横浜農協の軍門に下ったわけで、
桜新町の農協は独立不羈、唯一無二のJAだからです。


それはそれとして、おおむかしの話ですが、春とかでお金のない時、
朝この陸橋の下あたりに立ってると、引っ越しバイトの寄せ場で、


引っ越しトラックが三々五々来て、必要な人数をピックアップしてゆくという、
そういう日雇いがありました。もうないでしょうね。知りませんけど。


まいど、だぞーんです。後から考えれば、だぞーんにしておけば、
日にち間違えなくても、ダブルブッキングしなかったのに。


だぞーん。

全然関係
ないですが、
桜新町
傘買って、
しかし
コマ沢に
忘れました。

雨が止んだので、
傘を置いて、
合羽を脱いで、
で、
ビジター席が
何故か、
こるりだとか
いる辺りしか
出入口が
開放されてなく、
帰り、急いだので、
勝利のダンスの
中を縫って
外に出るという
初めての
体験をし、
(ロスタイム失点
 とか見たから
 その時間に
 なったわけです)
で、傘、
忘れました。
くそう。

車いす用のスロープでなく、車両通行路です。設計者愉しんだろうな。


なんのアンテナですかね。国営放送の受信料は払ってそう。


地デジカアナロ熊


これは試合開始けっこう前の写真なので、このあとかなり埋まりました。
ほんとライトグリーンは雨に映えますね。ほかの警備員は雨合羽着てるのに、
この人だけ、制服のままだった。戴帽だけビニルかぶせて。


J2だから傘の花がそこここに咲く。J1の密集観戦では㍉。


ほんとライトグリーンは以下略


結果公式
http://www.verdy.co.jp/itemview/template115_29_5655.html

勝ちまんたわけで、よかったです。ジネイはいつも、
難しいゲームって総括するんですかね。あんなにチェイスしてばっかだと、
ほんとなんか後手後手というか、それでもPAに侵入とかされると、
わーだめだーみたいになりますし、実際失点しましたし。
もっと点が取れるとそりゃいいのですが、いやあほんと、
若いチームのメンタル整えてよい状態キープは大変だと。
波があるから。ベルマーレビッグウェーブ。以上